こんばんは~爆笑

休みが終わるだ~えーん
今週は今日、土曜日だけのお休みなんすよえーん
説明しよう(▭-▭)✧
あまり詳しくは書けぬがタラー
仕事の関係で年に2回ほど
週末に本業とは別業務のヘルプに駆り出されるワタチおばけくん
振休は取れるんだけどキョロキョロ
本業の方が閑古鳥が鳴く位ひまだったのにガーン
カンコピリピリカンコピリピリ
違うだろ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ


カッコウ🐦カッコウ🐦
そんなことはど~でも良いか笑い泣き
とにかくですね、奥さんおいで
忙しくなってきたんざんすよおいで
なので、近々に振休が取れませぬ~・*・:≡( ε:)
明日含めて6連勤でありますガーン

でね、奥さんおいで
今日しかお休みがないから
ゆっくり朝は寝たいところでしょう~zzz
な・の・に
早朝鳥こむら返り~えーんえーんえーん
寝れずガーン
いろいろ試しましたがスッキリせず🦵ピリピリ
そんな中、午前中はドロドロなEmiにゃー号車の洗車🚿
来週の天気予報に傘マークあったけどショボーン
もう、可愛そうで…タラー
洗ってあげました爆笑
ダンナ真顔も駆り出してグラサン
からのキョロキョロ
びわ狩りチュー
ゴールデンウィーク中に袋がけしたびわだけど
手の届かなかった、高いところのびわが色づいていてお願い
ダンナ真顔に頼んで高枝バサミで収穫~チュー
やっぱり、🐦さんたちにつつかれていたけど笑い泣き


実食もぐもぐ
すっぱい~笑い泣き
ということで、コンポートにチュー



まぁ、どっちにしても次男にやりが生の果物がダメなので毎回作るんだけどねウインク

ありゃ~もやもや
夕方頃から涼しくなってキョロキョロ
また、こむら返ってきましたえーん
そんな日本語あるか( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
いたたた(><)
明日は立ち仕事なんだよね~タラー
大丈夫かしらワタチ宇宙人くん 

今週はいろいろ会社であってもやもや
やんなっちゃたけどショボーン
契約更新面談があり男性トイレ
Emiにゃーは契約社員PC
ほんの少しだけお給料が上がりましたキラキラ
まぁ、昨今の物価高には追いつかんがえーん

さて、今夜は早めに寝てzzz
🦵、つらんでおくれ~おばけくん
6連勤1日目、頑張りますパー

今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ