モヤッと!

モヤッと!

モヤッとボ~~~ルうずまきうずまきうずまき



どうも、こんばんはグラサン

も~牛
朝からモヤッとの連続よ~えーんえーんえーん
なんなんもやもや
なんなんもやもや
な・ん・な・ん😮‍💨
疲れますぜショボーン
まっ、会社は仕事をやる場所でありますから
仕事が出来ればいいんでしょうがムカムカ
常識っつ〜もんが、あるっしょムカムカ
こどもじゃあるまいし😮‍💨
あっ、奥さんおいで
ボヤいてすみません┏○ペコ
あたしゃ、されて嫌なことはしません∠(・`_´・) 
改めて心に誓うニコ

は~ショボーン
これだけではないが
いろいろと考えさせられることが多い昨今
トシかね~笑い泣き

はいパー
ぼやきはここまでよんチュー
ところで奥さんおいで
モヤッとボール上矢印ご存知かしら~キョロキョロ
伊東四朗さんがMCでニコニコ
好きだったな~照れ

ひっさしぶりにニャンズ三毛猫黒猫オッドアイ猫の写真でもニコニコ

寝顔が可愛かったから写真を撮ろうとスマホをかざした途端にパチリとお目目が笑い泣き







じゃれるじゃれる笑い泣き

ネコ団子笑い泣き

次男にやりLOVEハート

も~牛奥さんおいで
我が家には3匹居るざんすよオッドアイ猫黒猫三毛猫
だけど、
弱っているワタチを癒しには1匹も来んえーん
おやつタイムとごはんの時だけえーん
くぅ~(><)

次男にやりLOVEハートのハナは

次男にやり以外には抱かれません笑い泣き

なので、仕方なく

スヌーピーを抱くオバサンであった笑い泣き


本日は、全くもって

しがないブログを読んで頂き

ありがとうございました┏○ペコ