こんばんは~爆笑

あらヤダわおいで
昨日のお話キョロキョロ
もっと早い時間にアップする予定だったのに笑い泣き
これから夕飯作んなきゃステーキ
ステーキじゃないけど~笑い泣き
って時間に思い出し、書き始めるスマホ
ぼけ🍆だな( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

昨日はこちらへ~チュー

もう、ヨダレもん
目がハートもんのスペシャルゲスト付きラブ


そして、初ZUMBA初参加の方~拍手


不安な彼女に、真剣に「ZUMBAとは」を話すbucchiさん(*´艸`*)
その数分後にはキョロキョロ


ミニスカートスカートオジサン(*´艸`*)
さぞ、戸惑った事でしょう笑い泣き
でもキョロキョロ
とても楽しかったラブとの感想ニコニコ
そんな、bucchi座にアナタもどうぞ唇
そして、恥ずかしながら(/// ^///)
ワタチのブログのファンと仰っていただける方とご対面~(/// ^///)
大抵は、bucchi座にいらして顔バレしてしまう(/// ^///)
自分のブログには顔を出していないため
読んでくださる、アナタもピンクハート貴方もブルーハート
ワタチの顔を妄想しているとは思いますが唇
してないだろ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
全くもって、フツーのオバサンでして笑い泣き
好き勝手に書いている手前タラー
お恥ずかしい限りです(/// ^///)
そして帰りにこちらへあしあと


予定では無かったのだが笑い泣き
bucchi座に向かうため、最寄駅から駆け乗ったバス
そこでワタチをガン見する(ΦωΦ)マスクの女性トイレ
びっくり
おや?会社の女性トイレに似てるぞタラー
ってか、隣市在住でキョロキョロ
この電車乗るか~キョロキョロ
と、思っていると…
女性トイレ:やっぱりEmiにゃーさんピンクハート
いっつも白衣だからわかんなかったわピンクハート
ニコ:そ、そうすか笑い泣き
って、なぜにこの電車に?
女性トイレ:写真展、やってるのよピンクハート
噂には聞いていたけどキョロキョロ
会社の姿からは全く想像つかないのだがタラー
カメラが趣味だと📸
そしたらなんとびっくり
いろいろな所で賞を取ったり🏅
また、審査員もやったりしているらしいびっくり
蒲田にZUMBAをやりに行くのだと伝えると
女性トイレ:私、学校、蒲田だったわ~ピンクハート(日本工学院)
ニコ:写真展は何時までなの?
女性トイレ:17時まで。Emiにゃーさん来るなら待ってるピンクハート
ニコ:あっ、そうすかタラーじゃあ、間に合ったらアセアセ
そして、チクタク時計
時計は16時🕓
正直者のEmiにゃーは顔を出す|ω・)
写真はよく分からないが笑い泣き
素敵だと思える本格的な写真をたくさん拝見したお願い
彼女の写真も素晴らしかったキラキラ
女性トイレ:一緒に帰ろピンクハート
と言うので、一緒にバス
彼女は彼女でZUMBAを知らず
ワタチがそれをやっている事に
女性トイレ:意外だわ~ピンクハート
と、言われた笑い泣き
会社ではちょっとの関わりでウインク
でも、今回話してみるとキョロキョロ
いろいろ人なりを知れるもんだな~と思ったニコニコ
女性トイレ:Emiにゃーさんも写真やる?
と聞かれたが、丁重にお断りした笑い泣き
だって、奥さんおいで
センスってもんがあるじゃな~いチュー

Emiにゃーのゴールデンウィークはカレンダー通りです(`・ω・´)ゞ
明日もお休みウインク
うれしいだ~爆笑

今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ