こんばんは~爆笑


まずは、近所のお花のお写真からウインク





綺麗だわな~照れ

パエリア食べてもぐもぐ

綺麗なお花を見てラブ

ハッピーラブラブな気分で1週間が始まったと思ったらキョロキョロ

月曜日の朝イチ、会社の掲示板にPC

「本社でコロナが流行っています。マスク推奨。換気は十分に。テレワーク勤務の検討。食堂利用は自席のない従業員のみで黙食。他自席でお昼をお願いします。」

マジかガーン

そしてその夜、部長男性トイレからLINEワークススマホ

「本社で○○人コロナ感染につき、明日からマスク勤務でお願いします」

あにゃ…そうすか…ショボーン

我が部はテレワークは出来まへん🙅🏻✖️

どうも先週、お偉い方々の会議があったらしくタラー

立て続けにお偉いさんがコロナになりガーン

会社が警告を出したと思われるショボーン

久しぶりにマスク生活😷

そして、黙食…もぐもぐ

いつまで続くのかね…ショボーン

って、伝染らないようにせねば∠(・`_´・)

母ちゃん、倒れるわけにはいきませぬえーん


話は変わってキョロキョロ

今年はいろいろなズンバサークルに参加してルンルン

素敵な先生やお仲間とお知り合いになりたいとラブラブ

ズンバ関連のインスタをフォローしたらスマホ

情報が入ってくる入ってくるラブ

が、しかしガーン

参加したいイベントはほとんど夜星空または

お高い‪‪𓂃 💸

余談ですがグラサン

こちらはお安くて楽しいですチュー




あにゃ…そうすか…ショボーン

夜はな…ショボーン

近所ならまだ良いけど…あしあと

ひとつ、地元で夜星空あるけど日曜日ショボーン

平日は5:00起きEmiにゃー鳥

響きそうで参加ポチッとな出来ないえーん

くぅ~(><)



麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

断然パー麻婆🍆
ウチの男衆真顔にやり
🍆の皮が嫌だからと作ると嫌な顔をするムカムカ
ダンナ真顔なんぞは
真顔:作る前に1回🍆を素揚げにすれば皮も気にならなくなるから揚げてニヒヒ
はぁ~?
なんですと💢💢
そんなひと手間、やってられるかいな
(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻
久しく、食べていないな~麻婆🍆…
食べたい~照れ




そして、今日
会社で…
あ~_| ̄|○
私ってダメだな~と思うことがありました…
あたしゃ、ちっぽけな人間です_| ̄|○
明日、切り替えられるかな…
いい歳して、ダメなワタチだわさえーん
くぅ~(><)


今日も読んでいただいてありがとうございました┏○ペコ