こんにちは~爆笑
昨日に引き続き、良いお天気~照れ
で、本日ダンナ真顔とこちらへあしあと




先月とある番組でパエリア🥘のお店を紹介しててラブ
見てからラブず~~~っとパエリア🥘が食べたくもぐもぐ
単純だな( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
そしたら、数週間前にGoogleさんがスマホ
パエリア祭りをやるよ~📣
そりゃ~あ~たおいで
行くでしょグラサン


ダンナ真顔は合鴨のパエリア🥘🦆
ワタチは本ズワイ蟹と牡蠣のパエリア🥘🦪


いやはや、美味そう~(*´﹃`*)
いんやパー
美味かったラブ
そして…
暑かったアセアセアセアセアセアセ
ダンナ真顔ビール生ビールも飲んで
2人で大満足~チュー
帰りにみなとみらいをブラブラあしあとあしあと
たまには良いよね~チュー
ダンナ真顔も良い気分転換になったようですニコニコ

さあ~て
明日からまたお仕事タラー
ダンナ真顔も今週は忙しいらしいタラー
健康に気をつけて頑張るだグー

今日も読んでいただいてありがとうございました┏○ペコ