こんばんは~爆笑
4月に入って8日も過ぎちまったがガーン
新入学桜新社会人桜
おめでとう~爆笑
ぱふぱふ~チュー
通勤途中車真っさらな制服・スーツ姿が初々しい照れ
朝の景色がまた新しくなりますニコニコ
それから異動等で新しい環境のみなさまグラサン
焦らずに行きましょうウインク

先週は雨が多く傘傘傘
やっと今朝、撮れたざますよおいで
会社の桜桜



満開照れ

でも午後から雨で…ショボーン

帰る頃、散り始めていましたショボーン

明日の朝、大荒れ予報ガーン

頑張れ~桜~桜桜桜


昨日は茅ヶ崎で1ヶ月ぶりのパーソナルでした筋肉ダンベル

約束の時間より早く着き車

初めて茅ヶ崎の海へあしあと



烏帽子岩が見えますお願い

初めて肉眼で見たかも🦆

自然とサザンを口ずさんじゃう~チュー

単純だな( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ


さて、最近のEmiにゃーはキョロキョロ

閑散期~で、お・ひ・まチュー

忙しい課長男性トイレに変わって

他部署から異動で来た女性トイレに検査の研修をしております(*`ω´*)ゞ

が、普段はパートさんがやっている検査なんぞは

うる覚えだったりするわけなんすよ、奥さんおいで

なので、JIS📖&マイノート📓を片手に

ワタチも日々振り返り勉強笑い泣き

改めて人に教えるってニコ

自分が理解していないと出来ないと実感( ᵕ ᵕ )

ワタチの不器用さも早々にバレる笑い泣き

それと、部内の体制も今月から変わりびっくり

社員の一部業務を担うことにガーン

合わせてお給料も上がりますようにお願い


今朝テレビで話題になっていたこちら下矢印



イオンに売っていたので買ってみたウインク

ねぎ塩味より生姜の風味が強いが美味しかったもぐもぐ

🍚以外にもいろいろ使えるようだけどキョロキョロ

冷奴や水餃子に合うかもチュー

お試しあれウインク




今日も読んでいただいてありがとうございました┏○ペコ