こんばんは~爆笑
お天気に恵まれた週末でしたなグラサン
ちょっと暑かったけどね~笑い泣き

さて昨日はあしあと
京浜東北線に乗って蒲田へバス
蒲田の青空と京浜東北線ラブ


実はEmiにゃー、電車バス好きであります(*≧∀≦)ゞ
こちらの前に建つ、カムカムでbucchi座150回記念キラキラ

ZUMBAサークルを150回もびっくり
すごい!すごすぎる!!
とってもコミカルで楽しく元気になれるサークルルンルン
そして何よりもパーbucchiさんの人柄キラキラキラキラキラキラ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いろいろご苦労もあったかと思うけど…
この記念すべき回にご一緒出来て良かった~照れ
そして、あたしゃbucchiさんに着いて行きまっせグラサン

そして、今日は…キョロキョロ
フツーに
フッ、ツーに
主婦チュー
家の事やって~アセアセ買い出し車ダッシュ
ここいらでは相鉄ローゼン(スーパーねウインク)でしか扱っていないお味噌がございましてキョロキョロ
最近はそのお味噌だけ買いに行くんだけど( ̄▽ ̄;)
だって~奥さんおいで
ローゼンさん、ちょっとお高めなんざんす笑い泣き
お味噌2つカゴに入れグラサン
わざわざ行かないと行けないから笑い泣き
買う時はいつも2つ笑い泣き
と、レジで
ニコニコ:ポイントカードの切り替えまだですね。今日お時間あったらどうぞ。
ニコ:へっ?
まぁ、時間もあるから良いでしょうグラサン
なんか、上から目線だな( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
振り向くと専用カウンターが出来ていたびっくり
どうやらこちらのカードに切り替えキョロキョロ

この天使ちゃんみたいな絵面からなんとクールなびっくり
そして、ブルー🟦
ふと、先日見たケンミンショー📺を思い出す
(๑¯-¯๑).。oO
「神奈川県民はブルー🟦が好き💙」
街中でインタビューしても🎤
ブルー🟦好きは多かったし
言われれば横浜ベイスターズもブルー🟦
横浜関連はマリンブルー🟦
確かに…いろいろブルー🟦かも🦆
そして、相鉄ポイントカードもブルー🟦笑い泣き
ちなみにキョロキョロ相鉄線はヨコハマネイビーブルー🟦笑い泣き
そういや~ワタチも気がつけばブルー🟦多し笑い泣き
そして、ケンミンショーで合わせて言っていたのは…
「神奈川県民は多摩川を超えると緊張する」
確かに…タラー
京浜東北線で多摩川越え🌉
背筋がピーン笑い泣き
って、24年間は都民だったんすけどね~笑い泣き
いつの話しじゃ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
結婚生活30数年ニコ
そりゃ~あ~たおいで神奈川県民よチュー
ピンポーン電球
※同じ神奈川県民でも個人差がございます
(たぶん…タラー)
(おそらく…笑い泣き)
(ちなみに我が家は県民食とも言える
○陽軒の○ウマイ
好きではありません笑い泣き)


明日から新年度🌸
仕事場では人の動きがあって
ちょっぴり環境が変わりますタラー
いろいろ、切り替えて前向きにウインク


今日も読んでいただいてありがとうございました┏○ペコ