こんばんは~爆笑


昨日、今日と、どんよりお天気の神奈川でやんすおばけくん

昨日は寒くて:;((•﹏•๑)));:

ひきこもり笑い泣き

一応、やらねばならん、あれやこれやをやったらウインク

📺見てはムシャムシャもぐもぐ

正月🎍再びか( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

これじゃアカーン('ω'乂)と

今朝はシャキーン∠( ‎`▽ ´ )/と早起き6:30鳥

と、リビングに行くとあしあと

ダンナ真顔は起きてるはびっくり

次男にやりは朝食パンコーヒーを食べていたびっくり

ニコ:あれ?出かけんの?

にやりうん…

ニコ:どこ行くの~?

とは、聞きまへん('ω'乂)

聞きたいけどチュー

ダンナは動かないので

チャッチャと朝食を作りパンコーヒー

洗濯┣👕━🎽━👕┫(部屋干し)

からの、ちょっと用事で市民センターへ車

そしたらなんと!



雨にも負けず桜が満開照れ

お天気のせいでちょっと薄暗く写ってるけど笑い泣き

ソメイヨシノってまだよねキョロキョロ

この桜はなんざんしょキョロキョロ

会社の桜もまだまだだったから、思いがけず感動お願い

明日、会社の桜も観察してみようチュー

からのキョロキョロ

動物病院車と久しぶりにヨーカドーへ車

そして、久しぶりに開店と同時に中へあしあと

なんかさ~開店同時だと従業員さんが一礼するの┏○ペコ

照れるよね~笑い泣き 

って、ふと思い出す(๑¯-¯๑).。oO

Emiにゃー、むか~し、むかし宇宙人くん

ヨーカドーで、年末年始を挟んで半年位キョロキョロ

期間限定で布団売り場で働いていた笑い泣き

あの時は一礼する方だったけど┏○ペコ

その時と流れる音が同じだな~って笑い泣き

にやりにやりが小学生の時だからだいぶ前だなキョロキョロ

なんか、わからんけど…

当時のことをいろいろ思い出したわさ(๑¯-¯๑).。oO

ありゃタラーワタチったらタラー

忘れてた訳では無いけど笑い泣き

いろいろ、本業以外の業界で働いたな~グラサン

ヨーカドーの布団売り場(:3[▓▓]

倉庫のピッキング 🚚📦🧾

一般事務PC

そして、今は品質管理業務📏🎛🧪🔬🔍

おかげで、異業種の世界を知れて視野も広がったなグラサン

ただ、医療業界と企業の違いに驚くこともあったけどねウインク

もう医療業界には戻れません笑い泣き戻りませんグラサン


今、天気予報見たら📺週末は晴れるかなキョロキョロ

Emiにゃー号車ドロドロ笑い泣き

洗車したい~🚿




今日も読んでいただいてありがとうございました

┏○ペコ