こんばんは~爆笑

今週は…
も、
あ~ちゅねずみいう間に過ぎましたアセアセ
なんか~奥さんおいで最近忙しいざます笑い泣き
あっちへ、レ( `ᾥ´   )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
こっちへ、レ( `ᾥ´   )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
実際は走っておらんが笑い泣き
息切れしそうな忙しさざますよおいで
➕プラス
社員男性トイレ男性トイレ&パートさん女性トイレ女性トイレのお相手…ショボーン
愚痴
今週も1日、心身ともに疲れMAXでえーん
22時にダウン_(:3」∠)_の日がありましたzzz

さて本日~チュー
ダンナ真顔は夜飲み会生ビール
次男はにやりは午後から高校の同級生の結婚式👰🤵
ということでグラサン
久しぶりにぼっちの夕食~チュー
何食べようかな~ラブ
ダンナ真顔を夕方駅に送るので車
帰りに買い物だなグラサン
寿司寿司はこの間食べたし…キョロキョロ
っていうか、そういう気分ではない笑い泣き
本当はパー鰻が食べたい~ラブ
だけどキョロキョロ
フツーの、特にご褒美とか記念日でもない日にタラー
お高い鰻なんてね…( ̄▽ ̄;)
そうだ電球牡蠣🦪
ダンナ真顔も次男にやりも食べない
ダイエーでこちらを下矢印


牡蠣味噌鍋ラブ
作った~爆笑


お豆腐、切ろうと思ったが…
そのままぶっ込む笑い泣き
牡蠣は小さいのが3個笑い泣き
つみれが意外や意外、美味かったもぐもぐ
冷凍🍚も1人分弱あってちょうど良かったウインク
なんか結局、贅沢出来ないEmiにゃーであった笑い泣き

明日は午前中いっぱい土砂降りだと言うしキョロキョロ
家に引きこもっている予定ウインク
またダラダラしてシマウマ🦓
ブログは書けたらアップします爆笑
時間があるなら書けるだろ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ