こんにちは~爆笑


神奈川は穏やかに晴れておりますニコニコ

寒いが笑い泣き

12月じゃ!寒くなくてどうする( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

豪雪に合われている地域の方

お見舞い申し上げますm(*_ _)m





先週、Asako先生から頂いたクリスマスプレゼントを皮切りにびっくり


月曜日、会社のパートさんから🍊を頂く照れ

写真を撮り忘れたが笑い泣き

「紅まどんな」という🍊

ポンカンのようなキョロキョロ

オレンジのようなキョロキョロ

ネーブルのようなキョロキョロ

皮は薄いけど実がとっても甘く美味しい🍊でした爆笑


水曜日の夜、ごはんを食べたママ友からもぐもぐ
ニコニコ:いつもありがとうハート
ニコ:えーびっくりこちらこそなのにえーん
今回も手ぶらだったEmiにゃーガーン

そして木曜日ニコ
仕事関係でちょっとばかしお世話をした友からお願い
手作りお願い
ゼンタングルって、奥様おいでご存知?
その講師でもある友ニコニコ
ニコニコ:今回は本当にありがとう
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)あなたの人間性ですパー

同じく、木曜日ウインク
これは私個人でなく、部のみんなにニコニコ
とあるプロジェクトでグラサン
他部署からの依頼を今最速で試験をしている我が部グラサン
インドネシア帰りの男性トイレから
男性トイレ:いつも無理を言ってすみませんアセアセお土産です。味はさておき😂話のネタにでも🤣

ご当地ポッキーがあるんだって~びっくり
なぜか日本語表記も笑い泣き
みんなで分けたよウインク
今はグーグルさん(▭-▭)✧が翻訳してくれるから良いよね~キラキラ
で、今も残っている黄色いパッケージのお菓子笑い泣き
ドリアンクリームの入ったコロンみたいなお菓子笑い泣き
頂くのにとっても勇気がいる笑い泣き
どうやら、年末最終日にみんなでノルマ1個づつ食べるらしいガーン
食べたらレポートします笑い泣き


ちょいとばかし、キッチンの大掃除を午前中にしましたウインク
テレビで見た重曹ソーダ(重曹➕お湯)に五徳を漬けてみたら、奥様おいで焦げ付き取れたざますよチュー
換気扇もやりたがったが、まだ換気扇カバーを買っていなかったガーン
後日グラサン


今日は次男にやりと2人のお昼ですニコニコ
これからこれを作りますラーメン


➕チャーハンウインク
美味しいかな~キョロキョロ

本当は今日、次男にやりの話を書くつもりでしたが
それは後日にウインク
ちゃんと書けよ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
ちょいと真面目なお話です┏○ペコ

では良い週末を~爆笑

今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ