こんにちは~爆笑





昨夜はやってくれました~バスケ

拍手拍手拍手

いや~興奮したラブ感動したお願い

おめでとうキラキラ

新しいテレビの前でグラサン

久しぶりに大声で観戦しましたバスケ

もう、みんな、カッコ良すぎラブ

いや~パリフランスに向けてもっともっと強くなってもらいたいキラキラ


さて、緊張の1週間が始まります~アセアセ

って、まぁ、正確には先週から緊張してますが…タラー

長男にやりの結婚式まで1週間を切りましたアセアセ

先週、先々週と会社でコロナが流行りガーン

久しぶりのマスク生活😷

もう20℃の部屋での仕事🎛📏🧪

60%の湿度はあるものの、喉は渇くわ痛いわえーん

のど飴は欠かせないパー

なるべく人混みを避けショボーン

あと、レンタルドレス👗

マーメイド🧜‍♀️ラインのドレス👗でして…

なぜそんなデザインのを借りたのか笑い泣き

もう半年近く前に予約したから着れなかったらどうしようガーンという恐怖観念にかられえーん

おやつ🍪🍩✨🍭🍬🍭𖠚ᐝ🧁🍨🧁✨☕️我慢えーん

ちょっとしたダイエットみたいなもんよおいで

あーたおいで

食べること大好きEmiにゃーニコストレスよもやもや

そして、その前にパー

水曜日は健康診断🩺

2年ぶりのバリウム検査笑い泣き得意でない笑い泣き

去年の職場では医療業界とは思えない程の簡素な健康診断で、バリウム検査もなければエコーもなし。

そして、ストレスチェックもなかった。

でも、出戻り会社の健康診断はいろいろ診てくれるので本当にありがたいお願い

そして、2年前の私の健診データー残っていてニコニコ

要経過観察の項目あり笑い泣き

良かった~照れ

とにかく、今週は諸々、無事に済みますようにお願い




先日、久しぶりにヨーカドーへ車

なんか、ヨーカドー、高いのよね~タラー

フードコートにこんな自販機がびっくり



中のオレンジ🍊ギュッとしてくれるのかな~ジュース

この自販機とその目の前にあるスタバを横目にサーっと帰りました車ダッシュ


朝方は少し秋めいてきているような気がするけど紅葉

まだまだ暑いのでご自愛くださいウインク


今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ