こんばんは~爆笑

昨日は休日出勤でありました∠( ̄  ̄)
ちゃんと後日代休を取りますグラサン
そして今日は朝からびわ狩りチュー
我が家のウインク
明日からしばらく雨のようだし傘


手前の1個は落としちゃって割れてます笑い泣き
ちょうど高枝バサミで収穫している時にお隣さんがお庭からこんにちはニコニコ
少しお裾分けしましたニコニコ
次男にやりが果物アレルギーで加工した果物ではないと食べられないと話をすると…
ニコニコびわのシロップ漬けを作ったら?
ニコなるほど~(๑¯ω¯๑)
夕方、検索をしてスマホ作りました爆笑
冷蔵庫で今冷えてますウインク

さて、本日の🍆活…
先日のブログにも書きましたが
まぁ、早い者勝ちだし、みんな同じ条件だと思うし…
良いんだけど、何だか彼女らと顔を合わせて話す気も起きず、オーラを消してこっそりと🍆活(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎
ストレス発散に始めた🍆活だけどニコ
立ち位置の探り合いにストレスショボーン
ポチポチ合戦にストレスショボーン
会費と定員「増」にストレスショボーン
なんだかな~ショボーン
ふと、掲示板が目に目
写真を撮れば良かったが、忘れた笑い泣き
確か、こんな感じキョロキョロ
次の行為に対して。
1 なりすましの予約。
2 繰り返しのキャンセル。
3 複数のアカウントによる予約。
禁止と見つけ次第退会。
みたいな内容だったはずガーン
1は、以前目の当たりにした事がある。
やっている人、多いのかな~キョロキョロ
2も迷惑だよね~
3は、なるほど~(๑¯ω¯๑)と思った。
先月だったか、ロッカールームでとあるマダム達が
「○○(他店舗名)から来た人達が‪いつも✕‬位置にいる。おかしいよね。」と話していたことがあったが、もしかしたら3なのかもしれない…
日曜🍆はポチポチ合戦は激戦で、大抵はひとつのレッスンが希望通りだとすると、ふたつめのレッスンは毎回違った場所や僻地だったりするものだが(予約に若干の時差が出来るため)
毎度ドンピシャで希望通りのベストポジションだとかえって目立つのかもしれない…
複数のアカウントね~アナログEmiにゃーには思いもしなかったガーン
帰りにSO-SEIさんに、前1列増えて端から端まで動けないですよね?
と聞いたら「イントラが何とか動かないと不公平(イントラの動きが見にくい立ち位置が出来る)になりますよね😓出来るだけ動くようにします😀」
来週様子を見つつ、ストレスを感じながらも🍆活を続けるべきか考えますパー

明日、ポチポチ合戦スマホも仕事も頑張りますアセアセアセアセ


今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ