こんばんは~爆笑
すっかり、週1ペースだわさ笑い泣き

今週は庭のビワがニコニコ




日に日に色が付きお願い
去年は3つしか実を付けなかったけど今年はたわわラブ
ひとつもいで食べたら。まだ少し酸っぱいけど
とってもみずみずしく、奥の方に甘みが照れ
ワタチはこれでも良かったけどキョロキョロ
ダンナ真顔
もう少し熟させたいハート
去年もそう言って、結局鳥に食べられる笑い泣き
と、言うのでニコ
昨日、手の届く所の実に袋がけしましたニコニコ
ダンナ真顔チュー
ワタチは袋渡し係てへぺろ

昨日、今日と🍆活
昨日、ロッカールーム前でマダム達がザワついていたキョロキョロ
「これじゃ、また並んだ方が…」
「値上げして、これじゃ」
何の事だか全くわからないまま、1本目のオキシジェノへあしあと
レッスン前、高橋さんが「6月から定員が増えます」
これか~ガーン
そういえば、先日ズン友から🍆中山も定員増えると聞いたわさガーン
オキシジェノをやるスタジオAは後ろのキワッキワの所に立ち位置シールびっくり
なんじゃこりゃガーン
スタジオAはキワッキワの立ち位置では動けないので
レッスン開始時に全体的に前に動くらしい…タラー
ほんじゃ、アリーナはガーン
2本目のポルドブラの合間にスマホで確認
なんじゃこりゃガーン
信じられない所に立ち位置が増えてるガーン
明日確認じゃギザギザ
そして、今日!
確認目
なんじゃこりゃガーン
これじゃSO-SEIさん、センターから動けないじゃんガーン
SO-SEIさんは端から端まで動いてくれるから
ポチポチ合戦に負けてもSO-SEIさんが見えたけど
これじゃ~見えない場所が出来るな…ショボーン
マダム唇
「どうする?どこ取るの?」
最近お話する男性トイレ
「○番にします?」
皆いろんな場所に立ち、探り合いタラー
レッスン終わって、マダム達
「あれじゃ見えない場所できるわよムカムカ
「値上げしておいて、無理無理増やして、逆に来なくなるんじゃない?ムカムカ
「っていうか、似たようなレッスン、もっと増やしなさいよムカムカ
ムカムカムカムカムカムカ
わかる~(๑¯ω¯๑)
🍆も大変なんだとは思うけど…ショボーン

あっ、🍆継続するか問題パー
🍆の締めは21日で、退会するなら今日までに手続きだったけど、まだ結論出ずタラー
とりあえず、値上がった1ヶ月を経験してからまた考えます∠( ̄  ̄)

おまけウインク
本日のおやつ~チュー


黒糖とカスタード、意外や美味しかった~爆笑
で、甘いもの食べたら塩っぱいものっしょチュー


これはヤバイ笑い泣き
止まらん笑い泣き
そして生ビール欲しくなる~笑い泣き
禁酒中~笑い泣き


今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ