こんばんは~爆笑
週の真ん中、水曜日ウインク
今日はまっすぐ帰って車ダッシュ
まずは、ひとっ風呂🛁🚿‪ 𓈒𓏸
18:00台に入るという笑い泣き
夕飯作りの前にお風呂に入っちゃうと何もする気になれん気もするがタラー
まっ、ダンナ真顔は居ないし新幹線
次男にやりと2人、ちょっと手抜きも出来るグラサン
早めに夕飯🍚かと思いきやキョロキョロ
お風呂上がりにYouTubeを見てしまいタラー
いつもの時間に笑い泣き
やっぱりダラダラしてしもう~牛笑い泣き

さて、先週くらい?キョロキョロ
入学式だったのは学校
我が家のすぐ近くの交差点🚥
朝、家を出る時間が数分遅くなると出会う小学生の姉弟がいるランドセル
月曜日、少し遅れ気味に出発車ダッシュ
交差点🚥で左手を見るといつもの姉弟ニコニコ
だけど、ちょっと違ったびっくり
お姉ちゃんはお友達とビカビカの中学の制服を着ていたキラキラ
そうか~中学生になったんだねお願い
名前もどこの子かも知らないけど、心の中で「おめでとう🌸」
そして、県道の交差点🚥
こちらもビカビカの自転車に、制服姿の高校生キラキラ
だいたい毎日、同じ時間に通勤していると
すれ違う人や車などは同じもんだがウインク
新年度🌸新しい出発だな~と思った照れ
泥舟状態のEmiにゃーの会社
ここ数年、新入社員を取っていないため
新年度🌸というものを忘れておった笑い泣き
泥舟だが、お花はキレイに咲くチュー




八重桜🌸も見事なのだがお願い
どう角度を変えても社屋が入ってしまうので断念ショボーン


出戻って、元々やっていた業務はすんなり戻れたが
人手不足で、やったことのない業務の研修が続いているアセアセ
また、新しくなった事項(あまり詳しくは書けない)に慣れずショボーン
要は、古い事項が染み付いているって感じかな…
「今はそうじゃない」とか「今はもうやらない」とかねショボーン
なんか、知っている人がたくさんいる
別の会社に出戻った気分でタラー
戸惑うことが多々あるけどアセアセ
慣れていかねばグー
明日はどうもメンタルが落ち気味になる木曜日もやもや
何故かわからんが笑い泣き
頑張ろっとチュー


今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ