こんばんは~爆笑

今日はあいにくの雨ざんす傘


降水確率が〇%なら傘を持って出かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う~ん…50%だったら確実に持っていくけどキョロキョロ
30%だったら、その時の自分の感次第かな~チュー

桜の開花のニュースを沢山見るように🌸
都内の映像とか見ると結構満開よね~🌸🌸🌸
こちら、昨日の会社の桜🌸

満開にのように写っているけどキョロキョロ
まだ五分咲きくらいかな~ニコニコ
帰りに見たけど目
雨にも負けず、散りもせず、しっかり咲いていました爆笑
桜はなんだろうね~🌸
幸せな気持ちになるね照れ
大好き~チュー

元サヤの今の職場🏢
定時に上がってまっすぐ帰ると18:00前に帰宅出来る車
なので、夕食作り前に一服出来るコーヒー
今日のお供はこちら



ひとくちサイズのフィナンシェニコニコ
う~ん…もう少ししっとりしていて欲しかったがもぐもぐ
まあまあかな笑い泣き

去年の今頃はもう死んでいたえーん
こんなにゆったりと一服コーヒー出来る日がまた来るなんて思ってもいなかったショボーン
お給料はまた薄給に戻ったが笑い泣き
健康がいちばんニコニコ
抜けていた1年で社長と組織が変わって、企業方針もかわり、実は慣れないことも多々ある。
えっ!?なにそれ​(  ꒪⌓꒪)と思うこともあるが
もう、深入りはしない。
目の前の事をコツコツ頑張る。
とはいっても、お給料が上がる気配は無いので
この物価上昇の中、何とか節約せねばアセアセ
笑顔で頑張ろう爆笑

今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ