こんにちは~爆笑
本日も夏空アセアセ

セミがミンミン鳴いておりますピリピリ

本日はお休みEmiにゃーチュー
祝日だからねウインク
まずは、肋骨のお話から病院
結論から申しますと。。。
🆖でございましたえーん
痛みはだいぶ減ってはきたけれどタラー
脇にはまだ一定の痛みというか、違和感というか
が、ありまして。。。ショボーン
「痛みがあるうちは🆖また2週間後パー塗り薬を1日に何度も塗ってねパー
ガーンガーンガーン
えーんえーんえーん
🆗が出るまでは🍆活が出来ませんえーん
本当は今日もまゆゆのズンバルンルン予約してたのにショボーン
今のEmiにゃーの🍆の画面はスマホ

ゼロ0️⃣
とほほ(*´﹏`)
なんか、スッキリ完治する気がしないショボーン
ということは🆗が出ないガーン
ということは🍆にはしばらく行けないえーん
と、ここで考えたうずまき
休会にするかキョロキョロ
はたまた、いっその事やめるかショボーン
会費が上がって、ほぼ行けていないのに2ヶ月分の会費は払っている💸💸
Emiにゃー、ラディカルフィットネスが好きお願い
ズンバはいろいろサークルとかに行けば出来るけどキョロキョロ
ラディカルは他のスポーツクラブも含め
ホーム🍆が充実しているお願い 
どうするかな。。。
この2週間で完治するのだろうか。。。
見込んで予約してスマホ泣いてキャンセルえーん
この繰り返しもな。。。ショボーン
仕事でストレス蓄積していて発散も出来ずショボーン
お休みの楽しみがございませんえーん
今朝、次男にやりにまたまた
「岩盤浴に行け!
なぜに岩盤浴なんだかわからんが笑い泣き
そう言い残し、次男にやりひとりでお出かけ車
ダンナ真顔は仕事新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
まぁ~ボッチな休日スっよチュー
横浜のシャレオツなキラキラ岩盤浴にでも行こうかと思ったが、この暑さとアセアセ
明日のお仕事がちょっと大変でショボーン
体力温存的な感じで遠出はせず、ヨーカドーへ車
ボッチのお昼ナイフとフォーク
本当は冷製パスタが食べたかったがニコ
こちらを購入~爆笑


チン音符するだけウインク
中身は。。。キョロキョロ


意外と具だくさんよ~ラブ
あっ、隣は先日頂いた🌽を茹でて冷凍しておいたものをバター醤油味に炒めたニコニコ
パスタは魚介の味がよく出ていて、トマトソースもガーリックがきいていて美味しかったです~爆笑
これで300円ちょいびっくりお得でしたもぐもぐ

お昼を食べたらお風呂掃除でもするかと思っていたが
とんでもない!!
北側にあるお風呂場だけどキョロキョロ窓から熱風がガーン
熱中症になりますぜ、ダンナおいで
ということで
エアコンのきいた部屋でニャンズ三毛猫黒猫オッドアイ猫達とダラダラしております笑い泣き

抜け毛が笑い泣き
リン黒猫の居場所ですニコニコ
コロコロが追いつかない笑い泣き



明日、明後日は仕事ですえーん
みんなさんはお盆休みかな?
羨ましい~えーん



今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ