こんばんは~爆笑
お疲れ様ですニコニコ

今日も有給消化でお休みですウインク
昨日は本当に眠くて眠くて( ⊃=﹏=C) .。O○
やっぱり睡眠不足かな。。。ショボーン
今朝も1回4:30にお目覚め鳥
まっ、夜中に起きなかったからOK牧場か笑い泣き
早いけどキョロキョロ起きるかどうするか考えているうちに
スマホの目覚ましが雷雷雷
2度寝したいところだったけどショボーン
ダンナが今日は定期検査病院
6:30までに朝食パンを済ませなければならず
仕方なく起きるチュー

ダンナを見送りバイバイ
家事を済ませ、🍆活の準備チュー
今日は朝イチにオキシジェノがあるのですお願い
土曜日に受けたばかりだけどウインク
受けられる時にパー
予約枠も余っているグラサン
行くでしょう~グラサン
来月からはまた受けられなくなりそうだしショボーン
次のお仕事、お休みは日曜祝日と平日の1日(シフト制)なのです。。。ショボーン
いや~、週の頭にやるのも良いね照れ
心身ともにリフレッシュチュー

平日の🍆は週末にお見かけしないマダムがいっぱいびっくり
みんな、常連さんねキョロキョロ
そんな中で、週末にもお見かけするマダムより若いと思われる女性トイレを見かけるキョロキョロ
週末のみなさんは何となくお勤めしてる?って方が多い気がするけどキョロキョロ
女性トイレさんは専業主婦なのかな~キョロキョロ
私も🍆ざんまいな生活してみたい。。。ショボーン
我が家、もうちょっと働く必要あり(><)

帰って🚗 ³₃
お昼を食べてもぐもぐ
今日は勉強しましたよグラサン
うーうーもやもやもやもやしながら笑い泣き
途中のおやつはこちら1本

プラス

おせんべい2つチュー

夕方に電池切れおばけくん
一旦、止めました笑い泣き
夜、また元気になったら再開します(>_<)ゞ

プレッシャーやらストレスやらでショボーン
睡眠の質も良くないしお腹も痛いえーん
と、いうことで。。。
今夜はこれを飲んで寝てみますzzz


なんか最近、こういう機能性飲料っていうの?
増えたねニコ

明日はお仕事に行ってあしあと
今週で終わりですショボーン




今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ