こんばんは~爆笑

寝ようと思って思い出したのは。。。キョロキョロ
ブログの更新笑い泣き

今朝のブログに書いた通りスマホ
家事が済んだ後、勉強しましたよ~(><)
途中、寝落ちしたが笑い泣き
やっぱ4:00に起きちゃったからな~タラー
ほんでキョロキョロ
お昼ラーメンを食べてもぐもぐ
🍆へ🚗 ³₃
先週はFIGHT DOボクシングも受けたが
今日はオキシジェノだけウインク
2回目だったので
丁寧に体を動かせた気がするお願い
良かったです~照れ
明日も🍆活ですウインク

今夜は鍋鍋にしましたニコニコ
先日、📺で紹介していたこれ下矢印

我が家は鍋の時、あまりシメにラーメンとかやらず
初めから🍚と一緒にガシガシもぐもぐ
なのでこちら、パッケージにある通り
🍚にばっちし合いました爆笑
今年は新しい鍋のスープの素があるような気がするから、いろいろ試してみよっとチュー


今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ