こんばんは~爆笑


昨夜、ブログアップしようと思っていたら

寝落ちしてました~笑い泣き

またか~ニヒヒ

そ~です~チュー


ほんだば、昨日の話をちょびっとウインク

昨日も有給消化でちたパー

で、まずは美容院ハサミへ🚗³₃Boooon!!

バッサリハサミハサミハサミ

ダンナに短すぎないかポーン

と言われたがタラー

まぁ、ワカメちゃん

ワカメおばちゃんぽいが笑い泣き

いいのだグラサン

バッサリハサミハサミハサミ切りたかったのだグラサン

午後からお勉強鉛筆アセアセアセアセアセアセ

なかなか大変だけどショボーン嫌ではないお願い

忘れているのかタラーそもそも覚えていなかったのかタラー

実は学生の時は苦手傾向の科目でちた笑い泣き

つっかえる事しばしばえーん

テキスト本片手にネット検索PCスマホ

ず~~~っとわからなかった事がわかった!

アハ体験ラブ

少しは脳が若返ったか笑い泣き


そして、今日のお話チュー

今日は🍆活ですウインク

明日は🍆活出来ないので予約枠2️⃣余っているお願い

そして、今月から土曜日にオキシジェノ復活お願い

バンザイ٩(๑>ᴗ<๑)۶

大好きハートオキシジェノラブ

腹筋とか使って、ちょっと頑張らなきゃいけないところもあるけど笑い泣き

音楽がまず大好き照れ

動きも好きラブ

私はヨガよりも心身ともに癒されます照れ

今後も何とか参加したいところだけどキョロキョロ

次のお仕事先は土曜日が出勤でしてえーん

今月、何とか出れるように予約枠のやりくりを工夫せねばアセアセ


帰りにOKストアでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

おやつを購入チュー


なんか、OKストアだけで売っているの?
生クリームは軽くて甘さ控えめウインク
チョコレートはチョコパイ並にしっかりありましたニコニコ


おっ、夕飯の準備するかな~キョロキョロ
今夜は肉豆腐を作りますウインク

今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ