こんばんは~爆笑
本日2度目なり~チュー

雨が降ったり止んだりでやんすね~ショボーン
そんな中、焼きそばを食べてからもぐもぐ
🍆へ🚗³₃
最近、土曜日は高橋さんのハタヨガを受けに行っているけどキョロキョロ
今日はその前の時間帯でやっている今井さんのFIGHT DOボクシングも受けたよんウインク
というのも。。。
毎週日曜日に受けているSO-SEIさんのレッスン
今週と来週は出れないのでやんすニコ
なぜかは後日ブログに書くとしてキョロキョロ
ホーム🍆ではFIGHT DOボクシングは人気なんだね~キョロキョロ
土曜日は今井さんが2枠ボクシングボクシング月曜日ボクシングびっくり
日曜日にもSO-SEIさんがボクシング
そして、バーチャルでも週にボクシングボクシングボクシング
今日も日曜日にお見かけする方々が何人もいたびっくり
その後、ハタヨガを受けて照れ
ホーム🍆ではボッチなので
マダム2号さんがいらしたのでご挨拶はした┏○ペコ
どなたともお話せずグラサン
このご時世、ボッチも良いもんだチュー
帰ってから🚗³₃
こちらを飲みましたニコニコ?食べましたキョロキョロ?

三ツ矢サイダーゼリーチュー
フォロワーさんのブログで知ったんだけどキョロキョロ
なんかね~Emiにゃーの行動圏内では見かけずショボーン
会社の2年目の若手社員ニコニコと話題にはしていてニコ
そして昨日!
ニコニコEmiにゃーさん、三ツ矢サイダーゼリーですウインク
ニコおぉぉぉ(*゚∀゚)!!どこで見つけたのぉ?
すると。。。
ニコニコのご実家、大分なんだけど
お母様が「たくさん売ってたわよ~」と大量に送ってきたらしいびっくり
プルプルしているけどシュワーとする
不思議な感じ。。。
甘さは液体の方が感じるかな~キョロキョロ
で、冷たくないと美味しくないかも笑い泣き
で、飲み方がいけないのかタラー
底にちょっとだけ残ってしまう笑い泣き
小腹が空いた時には良いかもねウインク


あ~、毎日毎日
夕飯のメニューが浮かばんよえーん
ダンナ真顔好き嫌い多し
食いしん坊Emiにゃーなぜ結婚したんだか笑い泣き
とりあえず、肉🥩焼きます笑い泣き



今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ