こんばんは~爆笑
なんか、暑いんだか寒いんだか
わからんちんだわさ~(><)
オトシゴロのせいか笑い泣き

さて、本日はグラサン
おひさしぶりーふのこちらへあしあと


受付はズンバ君お願い
先日ご対面~お願いしたブロ友のsasukeさんと一緒に参加しましたよん照れ
記念にツーショットをパチリ📸

sasukeさんとbucchiさんニコニコ
ん!?
いつの間にかbucchiさん、スカートスカートやんびっくり
さっきまでスヌーピーパンツだったのにガーン
ワタクシ。。。
生スカート姿スカート
拝むの
拝見するの
はじめてびっくり
ちょっと、感動にも似た感覚?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんなお姿で開始前の練習風景📸

あにゃ~短くない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こりゃ楽しみチュー
パンチラを楽しみって意味じゃないですよ( ゚∀゚)
と、その姿をバシッと収めようと
プロ並のカメラマンさんお願い

今回はじめましてご対面のニコ
ブロ友と言って良いのかしら。。。アセアセ
緊張して書いておりますアセアセ
chikichikicchiさんお願い
踊りながら‪♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
パチリ📸
きっと大忙しだったに違いないお願い

本日のbucchiさん
スカート姿スカートでテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎かと思いきや
新曲お披露目や初参加のsasukeさんに
緊張MAXでした(*´艸`*)ウシシ

広いお部屋でニコニコ
少人数でニコニコ
感染対策もしつつニコニコ
とっても楽しいbucchi座でございました爆笑


そして🏠に戻ってあしあと
昨日のこれで

遊んじゃったチュー

辛いもの好きのまゆゆバージョンウインク
中身は明太子ふりかけにしたよんチュー

はるこ先生は辛いもの苦手じゃないかと勝手に想像してキョロキョロ
中身はゆかりと梅の入ったふりかけバージョンにしてみましたニコニコ




今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ