こんばんは~爆笑

きょ・う・はチュー

大好きなダンスをたくさん踊ったよ~爆笑

₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

今日は祝日なので🍆でイベントウインク

ホーム🍆ではメガダンスルンルンのイベント照れ

波多野さん男性トイレとRyuさん男性トイレ

波多野さんのお名前は何回かお見かけした事があったけどキョロキョロ

お会いするのは2人とも初めてニコニコ

イベント告知には書いていなかったけど

4月からの新曲発表会だったびっくり

ま~跳ねる振り付けばかりでうさぎうさぎうさぎ

かなりハードでした~笑い泣き

ガッツリ60分アセアセ

クールダウンがちょっとしか出来ずタラー

波多野さんが

「これだけのストレッチじゃ足らないので

これで帰る方はお風呂にゆっくり入ったり

家でストレッチしてください」とニコ

Emiにゃーにはこの後予定があったグラサン

ホーム🍆から一旦🏠に

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

お昼を食べもぐもぐ

今日は簡単にこれ下矢印



チーン音符
美味しかったけど照れ
もうちょっと具が欲しかったショボーン
で、足りず笑い泣き
これを1個下矢印

今度はお腹いっぱい~笑い泣き
食べ過ぎた~笑い泣き
食後は夕飯用のカレー作りスタートカレー
作っている最中に右足の太ももの裏やふくらはぎがピリッとしてきたガーン
やっぱストレッチ不足だったんだと
作りながらストレッチチュー
う~ん。。。イマイチすっきりしないがタラー
カレーを完成させカレー
行かねば~🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
はるこ先生のイベントへ🍆
ジャズダンスのレッスンですニコニコ
お久しぶりにお会いしてもかわいいのだラブ
ジャズダンスの前にストレッチをするとの事キョロキョロ
これがまた、Emiにゃーの体の硬さがバレる動き笑い泣き
あたたた笑い泣き
だが、これが良かった!
右足のピリッ、無くなるグラサン
安室ちゃんの曲でジャズダンススタートルンルンルンルンルンルン
かっこいい振り付けだったけどお願い
メガダンスで苦手とする
とある振り付けがありタラー
普段誤魔化していたもんだから
上手く繋がらずてんやわんやアセアセ
こりゃ、はるこ先生にバレたな笑い泣き
45分レッスンで
もう少しやりたかったな~照れ
レッスン中、地震がありましたびっくり
結構揺れましたガーン
宮城が震度5強だったようで…
被害が無いといいのですが…


🏠に戻り
カレーカレー作っておいて良かった~爆笑
ご飯もタイマーセットしておいたからグラサン
楽チンチンチュー

やっぱ、ダンスは楽しい~照れ
明日も踊るもんね~チュー



今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ