こんばんは~爆笑
今日も遅くなっちゃった~笑い泣き
眠い~zzz
けど、片手に本搾りグレープフルーツチュー
つまみのポテチはやめておきました笑い泣き


さて、昨日のお話ウインク
昨日は地下鉄に乗って🚃🚋💭
こちらへ


ここからbucchi座関内場所へルンルン
レッツラゴーグー
のはずが。。。
ポッカーン( ꒪⌓꒪)
右か?左か?
北か?南か?
上か?下か??
迷子~おばけくん
Bucchiさんに迎えに来てもらいました笑い泣き
「Emiにゃーさんが1番危ないと思ったグラサン
と、言われました~笑い泣き
ZU・BO・SHI星

bucchiさんの後についてスタジオへおばけくん


着替えてから顔を出すと|ω・)
なんだか落ち着かないbucchiさんグラサン
もうね、大好きなまゆゆが来るとの事で
落ち着かない、落ち着かない爆笑
地に足がついてない~爆笑
そして、まゆゆ登場でパァーっと満面の笑み
😍🤩😍🤩
もうね、小学生の男の子が好きな女の子の前で見せる態度にソックリでちた(*´艸`*)

私は、帰り、まゆゆと一緒に🚃🚋💭に乗って帰れたのが夢のようでした~照れ
ちょっと緊張しました~笑い泣き

そうそう、余談だけどキョロキョロ
関内は焼き鳥屋さんいっぱいねウインク
コロナじゃなかったらみんなで生ビールしたかったな~




帰ったらキッチンにこちらが


中身はこちら



次男にやり「誕生日プレゼント。少し遅れたけど」
お願いお願いお願い
ケーキカップケーキも買っておいてくれましたお願い


たま~に、こんな事があります照れ



昨日は、
楽しくて爆笑
うれしくて照れ
幸せな日でしたお願い


またまた余談チュー
迷子の最中、道端でスマホに向かって
俺にはおまえしかいないんだよ!
と叫んでおられる方がいらっしゃいました^^;
真横で叫ばれ、ビビりました笑い泣き


今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ