何悩んでるの?って?
毎日さ~着る服よ~チュー
日中はポカポカ🌸🐝みたいな日でも
朝晩涼しかったりするじな~い?
通勤の時、悩むのさショボーン
えっ?車通勤じゃん!てか?
まあ、そうだけどさ~チュー
昨年のワタシ、何着ていたか毎朝問いたい…ショボーン
今日も買い物行こうと外出たらキョロキョロ
外の方が暖かいやん!
風、ビュービュー🌀🌀だったけどびっくり


ホーム🍆でなくえーん地元のヨーカドーへ🚗³₃
混んでるガーン
なんか、家族総出で来てるびっくり
入口にお知らせ下矢印


そうか…
そうだよね…
スタバコーヒーは先週同様、お休み。

(先週のお写真)

今日、思ったけどキョロキョロ
お買い物来ている9割位はマスクしてるんだよねニコ
みんな、入手出来てるのかな…?
手作りの布マスク😷の人がチラホラ。
マスクなしの人もいたね。
前にヨーカドーの人に聞いたら
「週に2~3日、少ないけど入る。時間帯はバラバラ。夕方の時もある。」と言われたけど、未だ出会えないけどねショボーン


はい!
今日のおやつ~爆笑


なんか、さっぱりした甘さでモチモチしてた~爆笑
美味かったラブ
3つは食べてないよてへぺろ



今夜は、久しぶりに家族でお好み焼きします~爆笑





今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ