朝、出勤の時に撮ったよ爆笑

紅冬至ガーベラ
1週間前に比べて、もっと咲いたね照れ
それから…

こちらも、小さなお花だけど、ほぼ満開ニコニコ
名前、忘れちゃたのよね~ショボーン
北側の日の当たらない所でも咲くお花で、とてもスパイシーな香りがして、確か虫除けにもなったような…キョロキョロ
お花の後に黒い実が付きますニコニコ
春近し。だねウインク
だけど、良いのかね~こんな冬でショボーン
週末は暖かいみたいだしね…ショボーン



さて、1週間の始まり~チュー
今日もお仕事少なし…ショボーン
と、いうことで、先週から試験室の断捨離をみんなでしています!
歴史だけはある会社でしてタラー
古い、何だこれ?って物が出てきます笑い泣き
昭和34年とか書いてある資料ガーン
産まれてないがなびっくり
昭和54年に在職されていた方の私物ガーン
う、産まれているけどさびっくり
昭和の香りのするものがいろいろとガーン
古い試験機とかねキョロキョロ
あと、得体の知れない物とかねタラー
思い切って断捨離したよウインク
スッキリ~チュー

我が家もせねば…笑い泣き




今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ