くぅ~(><)
昨夜はなかなか寝付けなかった~えーん
スヌーピーの興奮か!?
仕事始めのキンチョーか!?
はたまたオトシゴロか!?
う~ん、どれも当てはまりそうだぞキョロキョロ
あれま~、繊細だことチュー

寝不足でも、通常モードに変換!
お弁当も作ったよ~爆笑
えら~いチュー

いつものFM📻の番組を聴きながら
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
会社に到着~チュー
机周りに立って
ポッカ~ン( °_° )
はて?私は何をする人ぞ?( °_° )
机周り、しっかりと整理整頓。
試験機はピカピカ。
思い出せんガーン思い出せんガーン
ラジオ体操をしながら、頭グルグルうずまきうずまき
これじゃ、浦島太郎だわさ笑い泣き
そして、思い出すびっくり
めでたしめでたし。



めでたしめでたし
でな~い٩(ŏ﹏ŏ。 )۶
仕事、いっぱいだった~えーん
忙しくなる予感を持っての仕事納めだった。
くぅ~(><)

だらけたお正月で、食べたい時にポリポリもぐもぐ食べていたせいか、今日はAM10:00にお腹が空いてしまいましたショボーン
お昼が待ち遠しいかった~笑い泣き




今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ