反省の色が見えないとはまさにこいつの行動そのものだ
謝罪した風に見せかけて、全く反省してないだろ
自分を正当化するために、反論が多いし、仲間まで売ろうとしてる
この先、芸能界に残って行こうと思うなら、マイナスにならないようにするのが普通じゃね??
なんで自分の立場が悪くなり、起用される材料まで捨ててるんだ??って感じだ
それもこれも、バカ世代の特徴ってやつだな
叱らない教育の敗北!!!
親もバカだから、反省するフリだけしとけばいいって教えたんだろうね
そんなもんが通用するのは、学生の間だけだ
社会に出たら通用しないって教えてあげないと!!!
坊主じゃねーじゃん!!ってツッコまれれば、時間が経ったからだとか言うし、バカなのか??って印象しか残らないわな
1日2日でそんなに伸びますか??って感じじゃんか
峯岸みなみを見習え!!!!って感じだわ
反省の弁を述べるのに、マスク姿ってなめてるだろ!!って話だ
そんなんだから、ラジオもクビになるんです
降板とか書いてくれてるけど、クビって言う方がしっくりくるわ
芸能界は、イメージが大事なのに、悪名高いクソタレントって自ら進んで行ってどうするんだよ
こんな感じだと、芸能界での仕事はなくなるだろうし、引退したとしても使ってくれるところがあるのかな??って感じだ
しばらくは仲間を切り売りして食いつないで、裁判で慰謝料を絞り取ろうと考えてるんだろうけど、無理だろうな
絞り取れたとしても、微々たるものだ
失うものの方が大きいと誰か教えてやれよ~
バカ親!!お前の事だよ!!
峯岸も指原も、反省するだけで反論はしなかったよな
時代が違うから、こう言う事をいじる芸人もいないだろうしね
あの時は、イジって笑いに変えたし、その後の活躍がすごかったじゃん
こいつは、そのチャンスすら捨ててる感じじゃん
ってか、仲間を売って、その売られたやつが自死したら、こいつは責任とれるの??って話だよ
自分を正当化するために、仲間を売るなんて最低な行為だ
他の反論材料を積み上げろよ!!って感じしかしない
無いんだろうけどね~







