反省の色が見えないとはまさにこいつの行動そのものだ

 

謝罪した風に見せかけて、全く反省してないだろ

 

自分を正当化するために、反論が多いし、仲間まで売ろうとしてる

 

この先、芸能界に残って行こうと思うなら、マイナスにならないようにするのが普通じゃね??

 

なんで自分の立場が悪くなり、起用される材料まで捨ててるんだ??って感じだ

 

それもこれも、バカ世代の特徴ってやつだな

 

叱らない教育の敗北!!!

 

親もバカだから、反省するフリだけしとけばいいって教えたんだろうね

 

そんなもんが通用するのは、学生の間だけだ

 

社会に出たら通用しないって教えてあげないと!!!

 

 

坊主じゃねーじゃん!!ってツッコまれれば、時間が経ったからだとか言うし、バカなのか??って印象しか残らないわな

 

1日2日でそんなに伸びますか??って感じじゃんか

 

峯岸みなみを見習え!!!!って感じだわ

 

反省の弁を述べるのに、マスク姿ってなめてるだろ!!って話だ

 

そんなんだから、ラジオもクビになるんです

降板とか書いてくれてるけど、クビって言う方がしっくりくるわ

 

芸能界は、イメージが大事なのに、悪名高いクソタレントって自ら進んで行ってどうするんだよ

 

こんな感じだと、芸能界での仕事はなくなるだろうし、引退したとしても使ってくれるところがあるのかな??って感じだ

 

しばらくは仲間を切り売りして食いつないで、裁判で慰謝料を絞り取ろうと考えてるんだろうけど、無理だろうな

絞り取れたとしても、微々たるものだ

失うものの方が大きいと誰か教えてやれよ~

 

バカ親!!お前の事だよ!!

 

 

峯岸も指原も、反省するだけで反論はしなかったよな

 

時代が違うから、こう言う事をいじる芸人もいないだろうしね

 

あの時は、イジって笑いに変えたし、その後の活躍がすごかったじゃん

 

こいつは、そのチャンスすら捨ててる感じじゃん

 

 

ってか、仲間を売って、その売られたやつが自死したら、こいつは責任とれるの??って話だよ

自分を正当化するために、仲間を売るなんて最低な行為だ

 

他の反論材料を積み上げろよ!!って感じしかしない

無いんだろうけどね~

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
布団の上だな
 
 

 

 

 

キャッシュレスバカに対抗するには、現金払い割引を導入すればいい

 

手数料分を加算した表示価格にして、現金払いなら5~10%引き!!って書いとけばいい

 

それなら手数料分上乗せするな!って言うカード会社との約款にも違反しないしな

 

そう言う選択肢があれば、キャッシュレスバカはカード支払いするだろうし、現金払い民は得した感が出てまた利用してくれるんじゃね??

 

店は、損はしない形だ

 

物価高で原料価格を反映し、値上げするタイミングでどんどんこうすればいい

 

そもそも、手数料を店が負担すること自体おかしな話なんだよな

 

利用者が負担して当然の話だ

 

キャッシュレスバカって、この手数料負担で店に負担をかけていることを全く理解していないくせ、キャッシュレス決済が出来ないなんてひどい店だ!!とかバカ面ぶら下げて言うから腹が立つ

 

お前のせいで、利益を圧迫してるのわからないの??って感じだ

 

だいたい、カード会社も、ポイント還元とか言って利用者へポイントを付与するなら、店に対して手数料の半分でも還元してやれよ!!って感じだわ

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
日本人の極一部は宇宙人だと思ってるわ~
 
不思議な力があるのは地球人ではないからじゃね??って感じだ
 
 

 

 

 

嶺臣くんは、父親、母親、2歳の弟の4人で露天風呂と内風呂が併設された家族風呂を利用。

 午後3時15分ごろまで一緒に入浴していて、先に両親が脱衣所に上がり、3分ほど目を離したところ、内風呂の湯船に浸かっていた嶺臣くんの姿が見えなくなったということです。

 

普通、親が同時に行動するか??

 

子どもをほったらかしにしてさ~

 

頭がおかしいとしか言いようがない

 

川に流された可能性とか言って捜索してるみたいだけど、窓から落ちてもすぐ川じゃないじゃんか

川までの距離が遠いし、ヤブの先にまた段差があるしな

 

仮にそこを自ら歩いて行ったなら、自死だろ

 

事故ではない

 

落ちた付近を捜索してるけど、もっと下流に流されてるだろ!!って感じだ

 

いろいろおかしな事が多過ぎる上に、親の行動もおかしいわ

 

命にかかわるような事をしたら、全力で叱るのが親じゃないの??

それをしてこなかったから、起きたんだと思うわ

 

ってか、その施設にその5歳児を連れて入ったのか??って感じもする

 

途中で殺害して、貸切風呂と言うある意味密室の場所で、行方不明と言う体にすれば容疑者から外れちゃうしな

 

防犯カメラ映像でその存在も確認した方がいいかもな

 

事故って事なら、防犯カメラの死角から転落した疑いで、確認してないだろうしね

 

貸切風呂なら、一人で受付をして残りは外にいて映ってない可能性もあるけどね

 

普通の日帰り温泉なら、全員で受付に来るだろうけどさ

 

 

いろいろおかしい事だらけだわ~

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
以前は年に2回は必ず行ってたんだけどな~
 
行かなくなっちゃった・・・
 
 

立ち眩み(立ちくらみ)は、急に立ち上がったときなどに一時的に血圧が下がり、脳への血流が減ることで起こる起立性低血圧や自律神経の乱れ、脱水・貧血などが主な原因とされます。頻繁に起こる、失神を伴う、胸痛・動悸・片側の麻痺やろれつ不良などを伴う場合は、心臓や脳の病気が隠れていることもあるため、早めの受診が重要です。

 

 

この1週間くらい、立ちくらみが酷いのよね~

 

最高レベルの酷さだと、立ち上がって目の前が真っ白になって倒れる

 

AI回答通りなんだけど、処方薬をしっかり飲んでるから血圧も110前後で推移してる

 

一昔前なら、この数値が上の数値じゃなく、下だったって話だ

 

下の数値だとしても、低いな・・・ってなってたよね~

 

高いときは、220-150なんてしょっちゅうだったしね

 

心不全になった時に、病院で血圧を測った時に、看護師の目が点になったんだもん

 

そんなのが、20年くらい続いてたから、それと比較すると低血圧だよ

 

120の血圧の人が60とか50になるようなもんだ

 

それでいて、心機能自体はほぼほぼ正常だけど、拡張時の力が弱い

この前の心エコーでそう言う状態だったみたいね

 

だから、処方薬は確実に飲んで、心臓機能を補助しなければならないのですよ

 

心臓自体が硬い状態だから、拡張時の力が弱いんだろうね~

 

 

それはいいとして・・・

 

立ちくらみさえ出なければ何の問題も無いんだけど、このところ頻発してるからな~

 

困ったもんです

 

それに加えて、血液検査の成分を見る限り、低栄養状態って言われたしな~

 

だからと言って、モリモリ食べたいと言う気持ちにならない

 

貧血気味なら、レバーでも食っとけ!!ってなるけど、肉を食べたいと言う気にならないんだよね~

 

肉を食べると言っても、鶏肉がいいところだ

 

豚肉も牛肉も食べたい!!ってならない

焼肉に誘われても、やめておく~~~ってなるわ

行ったとしても、鶏肉オンリーだな

あとは野菜と海鮮だね

 

昨日は久しぶりにホルモンを焼いてみたんだけど、4切れくらい食べておしまい

1パック200グラム入ってるけど、半分も食べてない感じだ

 

マルチビタミンでも飲んでおく??

 

ってか、先週も書いたけど、このところの摂取カロリーは基礎代謝よりも少ない

 

その足りない分のエネルギーは、糖分で補填してる感じ

毎日じゃないから、ヘモグロビンA1cも低下したし、体重も減少してる

 

4月に、6日間食べなかった時に、最初の方に血液検査をしたのよ

6日目にこの感じが続けば、次回の血液検査でヘモグロビンA1cが確実に下がるなって思ったら案の定だったよ

 

この数値は、2ヶ月間の糖分摂取で左右されるんです

摂取だけじゃなく、消費が多かったからわしの場合は下がったんだよね

 

食生活が丸っきり変わったから、コントロールが難しいわ~

 

血糖値を上げないようにしてるけど、摂取カロリーは少なくなる

その結果、低栄養状態だ

 

無理やり食べると、胸焼けがして気持ち悪くなって、また食欲不振になる

 

何かを足すと何かを引く

その結果、プラマイゼロならいいんだけど、マイナスになっちゃってるのよね~

 

 

難しい!!!!

 

 

ちなみに、今日はランチでパンを3個食べて胸焼け・・・

夜に1個食べて胸焼けの倍付

 

もういらないです・・・

 

あと2個残ってるけど・・・

 

 

そんなバースディを迎えました

 

 

 

 

 

控訴はまだしてないのかな??

 

仮に控訴するとなれば、懲役27年じゃ短い!!!って意思表示と捉えていいと思うぞ

 

ってか、控訴条件に、犯行現場の欄干から同じように転落して生きていたらってすればいいじゃん

 

殺意があるかないかを引き合いに出すんなら、同じことをしたけど死ななかった!!って証明してからにしろよ!!って話だ

 

法で裁かれていない犯罪の数々があるんだから、刑務所に入ったところで更生はしないだろうな

 

仮釈放で出てきたところで、45歳を超えてて凶悪犯って話しなら、再犯の可能性は極めて高いと思うわ

 

仮釈放なしの無期懲役以上じゃないとダメだよな

 

税金を使わずに、食事は身内が毎日差し入れしなければ断食状態になるとかにしないと!!

飲み水もそうだよな

病気になれば、自由診療で治療

出所の際に、未払い治療費があれば出所出来ないとかさ~

出所の時に、凱旋パレード並みのオープンカーでパレードをして醜い顔面を晒して回るとかな

当然、身動きが取れないようにはりつけだけどな

 

犯罪者の人権が~~~とか言うけど、人殺しに人権など存在しないのですよ!!

 

 

 

 

 

この世の中で、一番必要のないものの一つが、弱冷房車ですな

 

冷房が寒いと言うなら、上着の一つでも持ち歩け!!!って話です

 

仕事に行くはずなのに、リュックを背負って少し大きめの手提げバッグ2つとか持ち歩いてるなら、上着も入れられるだろ!!!!って話だ

 

ってか、仕事に行くんだろ??

 

何その荷物は!!!って感じだ

 

わしは基本的に、手ぶらで出社です

 

仕事に行くんだし、会社から持ち帰るものは何一つありません

どんなに仕事が山積みでも、家に持ち帰る事はしません

家で仕事しても、賃金が発生しない限りやりません!!

 

お金をくれるなら、いくらでも処理しますけど??って話だな

 

 

この弱冷房車って本当に必要かね??って話だよな

 

東京のど真ん中に生きてるわしからすれば、2~3分でドアが開く電車しか乗ったことがない

 

どんなに長くても5~10分程度だ

 

それなのに、弱冷房車が必要??って感じだよ

 

冷やしてるのに、停車の度に熱風が入り込むんだから、一向に涼しくならない

 

昔の車両だと、冷房&扇風機の稼働で、ものすごく涼しくなるけど、扇風機搭載の車両が殆どない

 

いつも言ってるけど、10分以上の駅間しかない田舎の文化を都会に持ち込むな!!って感じだ

外気が入り込まないから、寒く感じるだけだろ!

 

都会の環境と田舎の環境を一緒にするな!!!って話だ

 

冷房問題もそうだけど、暖房も必要あるのかね??って感じだ

 

雨風が防げれば、冬なんて外の気温に対応するために上着を着こんで対応してるのに、そのままの格好で暖房の車内ってバカなの??って思うわ

 

夏にコートを着て歩いてるのと何ら変わらない訳だよ

 

これも、都会の環境と田舎の環境の差だよな

 

弱冷房車がどうしても必要だと言うやつと、バカマスク信者は、トロッコタイプの車両にしてしまえばいいんですよ

 

屋根はあるけど、窓は無し!!ってやつだな

 

梅雨が明けたら、猛暑の日々じゃんか

 

わしの中では、30℃を超えたら酷暑日!!!って言い続けてきたけど、この酷暑日が4年前から使われてるけど、もっと昔からわしは使ってる

 

時代がようやくわしに追いついたって感じだな

 

それでも、わしの設定気温と乖離はあるけどね

 

 

だから、昔からわしは、冷凍車並みの設定温度の車両を連結して欲しいわ~って言ってる

 

駅でドアが開いたら、白くなった冷気がホームに流れるような感じのね

 

最近の車両って窓が開かないタイプが多いじゃんか

 

後付けでもいいから、扇風機を取り付けてくれねーかなっていつも思うわ

 

弱冷房車はやめて、トロッコ車両にすればいいし、通常冷房と強冷房を導入すればいい

 

11両編成なら、5両が通常冷房、5両が強冷房、1両がトロッコでいいじゃん

 

多くの基本として、真夏に寒いと感じるなら、上着を着ろ!!だ

寒さを他人様に強要するな!!って感じだ

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
まだ浅草ボウルが健在の時代に、毎月12ゲームを投げ込むと言う日を設定してたな~
 
10時の開店と同時に入って、12ゲーム約2時間投げ込むだけ
 
ハウスボール&ハウスシューズなんだけどね
 
平日に行ってたから、開店と同時に入っても他の客はいない状態
 
なんなら、12ゲーム終了後に精算してる時にも他の客はいない
 
いるのは、暇人なオジーだけだ
 
最初は10ゲームだったんだよね
アベレージ計算がしやすいじゃん
 
でも、オートスコアラーの紙が6ゲームで1枚なのよね
だから、全部埋めちゃえ!って事で12ゲームにしたのです
 
浅草ボウルって、今のまるごとニッポンのある場所にあったんだよ
六区のドンキの向かいね
 
年末年始価格がすごいでお馴染みだったな~
1ゲーム1000円じゃなかったかな??
わしが投げる時間だと、1ゲーム400円だったような・・・
500円だっけ??
 
初詣後なんて、当時はファミレスもやってないんだよ
通常通りの時間で閉店しちゃうの
 
だから、開けてると勝手に人が寄って来るんだよね~
居酒屋も殆どやってないからね
 
カラオケボックスくらいだったわ
 
浅草もいろいろ変わったけど、変わらない場所も多い
でも、観光客の質は確実に下がってる
 
中国人観光客が減って来てるから、徐々に良くなってきてるのかな??
 
浅草は、自転車で行ける距離だから、チョイチョイ行ってたよね~
今は、バスで行ってます!!
 
乗り換えなしで行けるから便利
 
 
ボウリングと言えば、鶯谷にもあったし、熊野前にもあったし、町屋にもあったんだよね~
 
ちょっとした土地じゃなく、それなりに広い土地が必要だから、少なくなったよね