さてさて音譜

近頃仕事などが忙しく
中々キャンプに
行けない日が続きましたが
やっと一段落落ち着いたので
しぶりに
ってまいりました🌲🗻チョキメラメラ

今回も勿論
仕事終わり~からの夜からでも
入場ができる若杉キャンプ場合格
(23時以降は出入り出来ませんおーっ!)

そしてまずはキャンプの前に
いつものルーティン
若杉の湯
さっぱりと
仕事の疲れを取りに行きますニコニコ

若杉の湯は

JAF会員特典が廃止され

利用後に割引クーポンが

貰える用になりました指差し飛び出すハート



お風呂が済んだあとは

まずは場所取りですぶちゅー



あまり天気の良くない日は
このように


絶景ポイントがよく
GET出来ますが

今回は
晴天続きで
大賑わいだった為
しくもGETできず、、、ぼけー

彼は少し残念そうでしたが
私は腹ぺこで
食べ物の事しか頭に無いので
ささっ
気持ちを切り替えていきますもぐもぐ♡⃛


今回も
手間のかからない
フライパンに野菜達を
放り込むだけで出来ちゃう
みんな大好き
すき焼きウシシ



山の夜はまだ少し

肌寒いので

すき焼きにして

正解でしたウシシ


食後は

焚き火でされながら

おやつの

ピスタチオケーキを

べて



を見ながら

ロックグラスを飲む



THEビックリマーク

癒しの空間ですね~にやり音譜



今回の若杉キャンプ場は

パリピの方々が沢山

いらっしゃったので

どうなる事かと

思いましたが

就寝時には

帰宅されてたので

一安心でしたキラキラ





このライト可愛くて

お気に入りでテント内を可愛く

明るくしてくれるんですが

なんと

2段階に明るさを変えれる事に

今更気付いて

とても感動キラキラ


今まで優し~い

明るさで

生活してましたもぐもぐ




1年ほど思う存分
スキルを発揮させてあげられなくて

ごめんにっこり