SUNSET PARK YOGAを終えて | Salon de MAVIEオーナーのつぶやき 〜ヨガを人生の土台に〜

Salon de MAVIEオーナーのつぶやき 〜ヨガを人生の土台に〜

中国で出会ったヨガは私の人生を変えました。そのヨガをたくさんの方にお伝えしていきます!スタジオ&オンラインで展開中

先日、


SUNSET PARK YOGAを開催しました。






初めての夕方からの

ヨガはとても素晴らしい時間でした



外での解放感はもちろんのこと

陽が沈む

哀愁と心地良い風を感じ







そう

生きていると

良いこともあるし

悪いこともあるけど








この瞬間生きてるなあって







また企画しようと思っています!



ヨガ後には

参加者のみんなと

食べるものや飲み物を持ち寄り

交流しています。


いつもヨガクラス後は

バタバタとしてしまいますが

みんなとその時間を

共有することは

わたしにとっても意味がある瞬間







外ヨガの効果もあり

みんなとても解放的になるんですよ


普段の自分に

ご褒美時間


次回も参加お待ちしています。