ネイルシール、お試し中⁉️ | 猫好きバカ亭主と妻のブログ

ネイルシール、お試し中⁉️

妻でございます。

 

 

最近ますます楽しくなって

 

 

ネイルシールを大人買い⬆️

だって、楽天で1枚95円(税込)なのよ〜、しかもポイント利用で負担金0円だったのよ〜💦

今回は休日限定の手指用を多めにゲット。

 

 

貼ってみたら…結構派手😅

でもちょっとだけ気分が上がりました。

 

 

金曜日の昼過ぎに貼って、丸2日後がこちら⬆️

私の場合、料理はしないのですが、そこそこ週末の家事をこなして、これだけ保てば良いんじゃない❓

 

 

ねえ、あやめ胡ちゃん❤️、価値ある95円だと思わない❓

 

 

他にも大人買い(無駄遣い❓)しちゃったのがマスク😷

せっせと手作りする友人もいれば、金で解決する私😅

まぁ、業務上必要でもあるしね❣️

 

 

ところで…

 

 

実は…お父ちゃんが保護したちっぽちゃんが、家出して10日が過ぎました。

来客があった12日、障害のある弟君がウチに入る為ドアを開けていた所、隙間から飛び出して行ったそうです。

食い意地の張ったコ故に直ぐに帰って来るとタカを括っていましたが、今日迄姿を見せません。

ちっぽちゃん、早く帰っておいで。

お父ちゃんは物凄く心配しているよ。

お母ちゃんはちっぽの大好きなちゅーるを沢山買って来たよ。

無事な姿を早く見せてね😿

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます🐱