やまと君の後を追うように… | 猫好きバカ亭主と妻のブログ

やまと君の後を追うように…

またもやご無沙汰しております。

妻でございます。

 

年の瀬にまたまた悲しい報告となりました。

 

 

12月26日、茶モフツインズのげんき君が亡くなりました。

 

 

小さい頃から病弱で、最近ではお口のトラブル等で通院を繰り返していましたが、最期はやまと君のそれと同様でした。

 

 

双子のゆうき君と大の仲良しだったげんき君。

 

 

お母ちゃんが願いを込めて付けた名前だったのよ。

今年バタバタと亡くなってしまった男の子達。

いい加減な多頭飼いへの戒めにしては、余りにも厳しい出来事でした。

 

 

ゆうき君、寂しいね。

 

 

せめてゆうき君はうーんと長生き出来るように、お母ちゃん頑張るからね。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。