ハロウィン準備 | 猫好きバカ亭主と妻のブログ

ハロウィン準備

妻でございます。

 

 

セリアのウオールステッカーで、ルンバをハロウィンバージョンに🎃

 

 

我が家の女子にゃん達

 

 

少しはコスプレに付き合ってくれるかしら❓

 

 

黒猫くーにゃん、写真映えせず😿

 

 

傍観する茶モフツインズゆうき君

 

 

三毛猫あんみつちゃん

 

 

ふま〜ん❗️

 

 

パステル三毛あいちゃん

 

 

ややふま〜ん❗️

 

 

キジ白モフあやめ胡ちゃん、

 

 

満更でも無い⁉️

 

さて、ハロウィン当日は誰が協力してくれるかしらね。

 

ところで…

 

 

めっちゃハマっているドラマの影響で、コールスロー作っちゃいました。

きのう何食べた?の佳代子さんレシピ。

キャベツ1個と人参1本…って、やっぱり多すぎました(笑)

ドラマでは2軒でシェアした量でした😅

まぁ、ダンナが野菜好きだから問題ないけどね。

この私にお料理させるなんて、きのう何食べた?恐るべし😂

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます🐱