ニューヨークで始まったグローバル・クリーン・ビューティーブランド「AS OF TODAY」が俳優 キム ・ヒジョンとファン・チャンソンをアジアアンバサダーに選定したと21日明らかにした。
「AS OF TODAY」はニューヨークの日常のようにミニマルで感覚的なビューティールーチンを目指すスキンケアブランドで、肯定的な心、自分自身に対する愛、他人に対する尊重を核心哲学にしている。
AS OF TODAYはニューヨークを皮切りに韓国に首尾よく進出し、現在日本市場ローンチを準備中だ。今回のアジアアンバサダー選定は韓国内のブランド立地をさらに強固にし、日本進出を控えた時点でアジア全般にわたるブランドメッセージ拡散のための戦略的行動だ。
ファンチャンソン俳優はグループ2PM活動を超えて俳優としても真剣で暖かいイメージを構築してきた。ブランド側は、彼が持った柔らかいカリスマ性と誠実さが、「AS OF TODAY」が追求するクリーンで洗練された美容感性と深い接続点を持つと説明した。
ブランドは今回のコラボレーションの始まりとして来る6月中、ファン・チャンソン俳優を中心とした「限定企画セット」を発売する予定だ。このセットにはファンのためのランダムフォトカードが含まれ、代表製品群を中心とした様々なプロモーションも順次進行される。キム・ヒジョン俳優とのコラボレーションもその後、様々なコンテンツとキャンペーンの形態につながる予定だ。
AS OF TODAYアジア総括イ・ジョンソク代表は「キム・ヒジョン俳優の明るく健康なエネルギー、そしてファン・チャンソン俳優の柔らかく信頼感あるイメージがブランドが志向する哲学と完璧に調和していると判断し、今回のアンバサダーに選定することになった」とし「両俳優とのコラボレーションを通じて美しさの価値がより多くの人々に届くことを期待する」と伝えた。



