Tiktokや思いなど | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

また急に涼しくなるんだろうなとは思っていましたが急すぎません?イチョウ

L ' Julyのツイート💜


生で見ると今のチャンソン本当に痩せていて、頬がこけて見えるぐらいでした悲しい

顔がより小さくなって、余白がほとんどない感じ不安


それにしても本当にマメなL ’ July💜

チャンソンのソウルのペンミのチケットもオープンしましたし、たくさん宣伝してたくさんの人に行ってもらえたらなと思います🧸


今回、日本のファンミ宣伝というか色々少なかったと思いませんか?




このポスター出したのも当日ですよね

前はカウントダウンまであったのに

で、思ったのですが今回のポスターにはL ’ Julyの名前がありますが前回のCSBSのポスターは




L ’ Julyの文字はなくてHIANの文字が

CSBSもCHANIE'S BEAR MUSEUMも中身はL ’ Julyの企画だと思いますが🤔


舞台装置にお金をかけないのは去年からですし、内容がしっかりしているのでそこは別にいいと思います

以前は韓国のチャンソンチームが来ていましたが、今年から日本にチャンソン担当のヘアメイクチームができましたよねブラシアイシャドウ付けまつげ

経費削減にもなりますし、日本の流行りというのもあると思うのでそれはいいことだなと😉

ただ、今回のファンミもダンサーさんも呼んで本当に楽しくてよかっただけにもっとたくさんの人に見てもらいたかったなと正直思います🧸

周りのチャンソンペンの友達でも先月からの連続で、仕事が休めなくて泣く泣く諦めたり遠征続きで行きたくても行けなかった人もたくさんいました

お盆に続いて、お彼岸の連休となると色々厳しいですよね....

コラボとかはもう(小声)

何度も言いますが、私達はチャンソンペンでHOTTESTなのでチャンソンを求めているんです

色々HIANも考えているんだろうとは思いますが、その結果の先日のファンミの入りだとちょっともう少し考えて...ねぇ?

グッズのタオルが売り切れるとかもまたかと

とにかくチャンソンの努力のお陰で本当に楽しかったファンミを私達は来られなかったチャンソンペンにも見せてあげたかったんです!!

会場いっぱいのファンの姿をチャンソンに見せたかったんです!!!!!!

チャンソンが日本で活動を続けていく為に色々挑戦して、ファンの反応も見ていると言っていたので今はそういう時期なんだとわかってはいるのですがショボーン

ただ、露出が増えて入隊や色々で見かけなくなっていたチャンソンペンの姿をイベント等で見るようになったのも事実なんですよね

私個人のチャンソンの去年からのイベントの満足度は

🥇CSBS  
     1st  JAPAN OFFICIAL FANCLUB EVENT 
     CHANIE'S BEAR MUSEUM

この3つは同等です🏆

🥈 Actors Summit

🥉 「Into the Fire」リリースツアー

我ながら、非常に分かりやすいです

簡単に言えばチャンソンがずっと出ているかどうかですウインク

そしてゲストを呼ぶならチャンソンが気を遣わないでいいゲストにしてほしいです、何なら私達も気を遣ってますし真顔

ゲストの方達云々じゃなくて、あくまでも企画の段階で考えてくれということです


もちろん、長年チャンソンのファンをやってきて事務所に押されていたメンバーでもなくメインボーカルでもなく主演俳優でもなく本人も自分のファン獲得に貪欲じゃなかった、そこに入隊に結婚、移籍と色々あったチャンソンがソロ活メインでやっていくのは本当に大変なことも分かっています

入隊前のソロ活はありましたが、チャンソンが去年CSBSで言ったこれがソロ活のスタートだという言葉通りチャンソンのソロ活はまだ始まったばかりなんですよね

色々試行錯誤の段階であることもわかっていますし、結果がすぐ出るほど簡単な世界じゃないのも努力が必ずしも報われる訳ではないのもよく分かっています

だからこれからも色私は々言いながらも、イベントに参加しつつチャンソンを応援していくんだろうなと思いますキョロキョロ