リョーキ君とのラジオ | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

THE STARのチャンソンが色々かわいくて素敵で面白くてずっと見ています😉

今日もリョーキ君のラジオ📻

来週が最後ですね😁

いまだにリョーキ君の早口に慣れないです(笑)

筋肉は裏切らないと言っていましたが、以前ツイッターで見かけた筋肉は裏切るけど贅肉は寄り添ってくれるという言葉を思い出しました😂

チャンソン達みたいに運動にストイックだと筋肉は裏切らないんですねニヤニヤ

俳優、アイドル、筋肉とリョーキ君とは共通点もたくさんあるので仲がいいのかなと思いましたニコ