チャンソンの色々やJYPの色々 | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

降りそうで降らなかった1日傘

L’Julyのツイート😊

マメにTiktokもあげてくれますねルンルンルンルン


今日が最後かな?

THE STAR🌟🌟



かわいくてセクシーなチャンソンがたくさん見られて感謝ですチュー

この↓流行りのメイク、男性でも似合うのはなかなか難しいですよね化粧品ブラシ



さすがチャンソンです(///∇///)


そして午前ももちろん運動😆





だ、大丈夫かな?キョロキョロ

目がなんだかあれですが(笑)


ちょっと気になっていたニュース

JYPが合併吸収以来、初めて法人の会社を設立したというニュースはかなり記事になっていましたよね

ダンサー兼振り付け師だったナミョンさんもこの会社の代表の1人という事で、ちょっとびっくりしたのですがこの記事を読むと色々納得です🤔

今のJYPは演技ドルもいないアイドル専門事務所ですが、それだけじゃ苦しくなってきたので俳優からKPOP、トロット、グループにソロと何でもありの会社を作ったということみたいです

業界全体のアルバム販売量の急減や、スキズの再契約にかかった経費も徐々に増えると予想されていて再契約の条件として以前よりもスキズ本人達の利益が増える契約になってそれによってJYPの利益も減ると

それを補うには、JYPにとって条件が有利な新人アイドルの活躍が必要だけどそれには時間もお金もかかる

つまり、アイドルグループより手っ取り早く稼げるアーティストをJYPが100%出資した新しい会社で育成、マネージメントをしようということらしいです🙄

まあ、そんな簡単にはいかないですよね( ̄▽ ̄;)

JYPも苦しいんだなというのがよくわかりました

JYPACTORを潰さなければまた違っていたのかもしれないのに....


この件でナミョンさんに頑張れ🔥とコメントしたチャンソンに、ナミョンさんが「ファン俳優様、私と少しお話を」と返信してチャンソンは笑っていました(笑)

ナミョンさんには申し訳ないですがJYPはもうお断りですウインク


そして他に気になる記事も😓

パクジニョンさん(餅ゴリ)が直接聖書講義をする非営利団体が法人登録されたと....

JYPはJYPが運営するものではないと言っていますが、JYPの副社長が寄付もしていると

以前から言われていましたが、個人としては宗教の自由で問題もないのですが、パクジニョンさんはJYPの代表取締役で筆頭株主で総括プロデューサーですよね

そんな影響力のある人がここまで宗教に傾倒しているのはちょっとあれですよね

チャンソンなんかは講義に誘われるから連絡しないとか普通に言えますが、所属アーティストや練習生はねぇ...

もちろん無理に勧誘するとかそういうことはないと思いますが😓