ジムセルカ | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


今日は忙しかったのかな?遅めのジムセルカ💜





監督さんの希望、体は大きくでも少し絞ってほしいを実現させつつある努力家チャンソンおねがい


今日はかわいいチャンソンからイケメンチャンソンまで見られて、最後にセルカも🥰

ビハインドの最後にグラビアのビハインドも予定してると書いてありました😁

本当に優しいL’Julyドキドキ


ウリチブが来月から日本で見られますね🏠

もっとチャンソンの出番が多ければなと思うことも正直ありましたがウリチブの撮影中も毎月日本に来て撮影したり、イベントしたりしてくれていました🛫

欲張らずに、できる仕事を全力でしてくれるチャンソン俳優としてだけでなく2PMのチャンソンの姿もたくさん見せてくれてその為に努力してくれて本当にありがたいなと思いますルンルン