セルカとSingles | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

今日もチャンソンのジムセルカ💜




う~ん、こうやって見るとだいぶ痩せたようなショボーン


そして The Starに続いて

Singles!!!!

https://www.instagram.com/reel/C9v9WYgPpDS/?igsh=MWY4YjVxY21jamlxYQ==



これは雑誌に掲載ではなくて、デジタル版のグラビアと動画コンテンツ?

楽しみですね(*ノ▽ノ)

今の素敵なチャンソンが形に残るのは本当に嬉しいですラブ


某他ペンさんがチャンソンが今一番、公私共に充実してると言っていました

プライベートなんてプライベートなんですから誰が一番充実してるかなんてわからないですよねニヤニヤ

ただ、仕事において他ペンさんからもそう見えるのはそれだけチャンソンが輝いてるからだろうなと思いますキラキラ