STORYインタビュー | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんにちは😉

JJに続いてSTORYもインタビュー記事を🥰

https://x.com/story_web/status/1813726686678307069?t=ervp_55-hKO_YBW-0xndZw&s=19



https://x.com/story_web/status/1813726737068589090?t=av2gPN6dfqBcIgiMfqxlhA&s=19


日本のファンはどんな存在か聞かれたチャンソン


本当にありがたいと思っています。

ファンの方々がいなかったら日本で活動できないですから。

支えてくれて感謝している存在。

何度もいいますが、僕は日本での活動をずっと続けていきたいと思っているし、それが目標。

ファンの皆さんがいることで、その目標が初めて叶うんです。

何ていうかな.....

重要なんていう言葉では足りない、大切な、そういう存在です。


日本語でできる限りの気持ちを答えてくれたチャンソン

朝からちょっと泣きそうになりましたぐすん

今までもチャンソンはファンに対する感謝の気持ちをその都度伝えてくれていましたが、今こうやって言葉にしてくれて本当にチャンソンのファンで応援してきてよかったなと😭

新しくファンになって、もっと早く好きになればよかったと思うことがある人もいると思います

2PMに関しては、昔の様にはいきませんがチャンソンは決してその場限りの適当なことを言う人じゃないので今まで以上に色々なことを計画して実行してくれるはずですおねがい

これからのチャンソンをみんなで一緒に応援できたらなと改めて思いました照れ

日本でたくさんのインタビュー、本当にありがたいですm(__)m