サプライズ&サプライズ | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

いやー、今日も暑いですね😵

夕方はかなりの雷雨が雷

え?天気の話はどうでもいいですね(笑)


サプライズとはいきなりなものですが、本当にびっくりしましたびっくり



早朝5時にお知らせ😂😂


日本デビューした年に6人で出演した神宮にまさかチャンソン、一人で立つことになるなんて...

今回は神宮ではなく、秩父宮ラグビー場の方ですラグビー

花火とチャンソン花火

まるで想像もしていませんでしたが、考えてみるとチャンソンにとって初めての一般のお客さんの前でのソロステージですよね?

18年のソロ活動の時にもなかったソロステージ

そう考えるとなんだかドキドキしますおねがいおねがいおねがい

遠征の方は難しいと思いますが、行ける方はぜひチャンソンのソロステージを見届けて欲しいなと思いますラブ

私ももちろん浴衣で参加します👘アイシャドウブラシ口紅



嘘です、浴衣では行きませんニヤニヤ

Tシャツで行きます(笑)

とにかくチャンソンを見られて、花火も見られるなんて最高じゃないですか?😁

チケットはもう買えるのでぜひ💜


そしてサプライズ第2弾びっくりびっくりびっくり



そもそもプレイベントとは!?

これは完全にガルフさんと一緒ってことですよね🤔

謎のサミット前に謎のプレイベント不安

これももうファンクラブチケットの抽選先行申し込みが始まっていますが、まだ時間があるのでゆっくり考えようかなと

昼間の野外のチャンソンももちろん見たいんですよねキョロキョロ


サミットの先行受け付けは明日までなのでまだの方は忘れずに😉