ニエル君のイベント | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

今日も湿度が凄いですね😱


昨日はニエル君のイベントのゲストだったチャンソン💜

動画、写真撮影がOKなイベントなので楽しみにしていましたが処理しきれない多さ(笑)

とりあえず写真と動画お借りしましたm(__)m































それにしても、パーマかけて大正解ですね😆

本当によく似合っていますラブ


チャンソンはニエル君とは日本のミュージカルで共演してから仲良しでしたが、こんな形で共演することになるなんて照れ

ニエル君のグループとは昔カムバがかぶり、ファン同士ちょっと揉めたこともありましたよね😅

昨日のイベントもどんな感じなのかなと思っていましたが、ニエル君のファンの方々も本当に楽しかったと言っていたのでよかったです🙆

ニエル君がチャンソンに自然に甘えたりしていて、本当にニエル君にとって優しくて気楽なお兄さんなんだろうなと言っている方もいましたウインク

チャンソンは昔も今も飾らない本当に優しいいい人なんですデレデレ