チャンソンの写真 | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです





チャンソンがあげてくれた写真乙女のトキメキ

本当に綺麗ですねおねがい

飛行機の中から?

代表さんが8月のイベントを引用リツイしながら、とりあえず来年の初めまで目が回るほどの忙しさだと言っていました

もうそこまで予定が入っているんですね😓

今年は幸せなことに今のところ1月、4月、8月と日本でチャンソンと会えました(会えます)が、韓国のペンさん達もチャンソンに会える日を楽しみにしているので韓国のペンミの日程もなるべく早く決めて発表して欲しいなと思います音譜

チャンソンに会いたい気持ちはみんな一緒ですからね😁

土曜日のニエル君のイベントに行くチャンソンペンさんももちろんいると思います😉

くるくるチャンソンがセットするとどんなヘアスタイルになるのかも楽しみですね😆