NAVERとジム | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

L’JulyがNAVERにあげてくれました🙆

ハァ、かわいいチュー


ウリチブも後3話で終わりですね☺️

ドラマは面白いけど欲を言えばもっとヨンミンに出て来て欲しいなとえー

韓国での俳優活動に専念すればもっと色々なドラマを検討できるのかなとも思いますが、チャンソンは日本活動も平行して続けてくれているのでそうもいかないですよね😓

今日のヨンミンもヨンミンらしくて😁


そして今日のお昼のジムでの写真をあげてくれました💜






凄い汗😱😱😱