ビハインドやゴルフスターK | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

今日は午後から頭痛が😖💥

ツイッターを見たら気圧のせいなんてありましたが、私が気圧に左右されるなんて真顔と思いつつ大人しく頭痛薬を飲みました

皆さんも気圧に注意です!!


L’Julyが「私の中に香港がある」のショーケースビハインド動画をあげてくれました💜



 

チャンソンとヘリムちゃん本当にかわいくてラブ

JYP時代はあんまり接点がなかった気がします🤔

ネーションの動画を見てみたらヘリムちゃんと数回すれ違っていました(笑)



これは最後のネーションですね(多分)


そしてチャンソンのJAPANOFFICIALも写真を🥰

 

素敵(//∇//)


さらに

 

先週まで放送していたゴルフスターKがMnetで1月15日から放送びっくり

tvN系列での放送だったのでMnetにきたんですねニヤリ

この番組が日本で見られると思っていなかったので嬉しいです(^w^)

解約してたけどまた入らないと(笑)

この番組、プロからアマチュアまで色々な人が出ていてインスタでも出演者が撮影中のオフショットをあげたりしていたのですがチャンソンの姿はどこにもありませんでした、ビジネスに徹していたのかな😂

とにかく楽しみです🙆