貪欲チャンソンペン | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

昨日テレビをつけたらたまたまホームドラマチャンネルで「ショーウィンドー」が放送中でした💜

録画してあるのにまた見ていました(笑)

相変わらずテンポがいいし、スレギの中のスレギが本当にスレギで🤣

OSTも懐かしいななんて思いましたが、そんな昔ではなく、昨年まで放送されていたんですよね😉

チャンソンの次のスケジュールは何でしょうか?(^w^)

ドラマも映画もいいですが、そろそろチャンソン作詞作曲の曲も聞きたいですし、写真展にイヨチャン2..

相変わらず貪欲なチャンソンペンですが、ボイストレーニングをしているならミュージカルも見たいです口笛

クレジットが元々ついてなかったのでどなたが撮影したのかわからないのですが、「SMOKE」のチャンソンのマッコン(出演最終日)の最後だけ撮影OKだった時の動画です💜









ミュージカルや舞台のチャンソンは本当に素晴らしいので大変だと思いますがぜひまた挑戦してほしいです音譜音譜