南大門に来た目的はこちら🍴


ワンソン食堂で갈치조림(太刀魚煮付け)♥






留学してるときに何回か行ってるんだけど、パンチャンに揚げ太刀魚❗
う~ん、太刀魚じゃなかったのかも…
でも、美味しかったからいっか~😆♥

しょっぱそうに見えるけど、
見た目よりは味は薄め。
焼き海苔と巻き巻きして食べると更に美味しすぎて、
いつも焼き海苔一箱べちゃう♥
(四つ切り20枚くらい)


今回は初の二階席でめっちゃドキドキ⚡
みんな、ふつーに座ってるけど、
確実に「二階無理矢理作っちゃいました」的な二階。
韓国、いつでもスリリング🎶
好きだわ~😆♥






満足したあとは、
目をつけてたおばちゃんの店で靴下大量買い♥

ずっと探してたブランドの靴下が見つかって嬉しくて、
束でおばちゃんに渡していったら、

「다 살거야?다 필요해?」
(全部買うの?全部必要?)

ってゆわれちゃったりして、
自分、どんだけ大興奮だよっ💦💦

一組ずつ購入✨✨
もうワンセット買えば良かったかな…←本当に散財魔





あとは、一番右の手袋が大ヒット❗
中がフワフワで暑いくらい💦💦
極寒韓国では必需品⛄❄

10,000wでこれが買えるなら本当にお買得♥

南大門はこうゆうのがお買得~🎶

お買得エリアには、5,000wのお店もあって、
今回は買い物しなかったけど、
夏にはシャツがお買得♥

ハングルシールは1枚1,500wだったのに、
2枚買ったら2,600wにしてくれた😁
帰国してからPCのキーボードに貼ろうとしたら大きすぎっ💦💦

次回はもっと小さめ買わないとな…






で、ここから梨大まで移動~🚃

で、ここでついに、私の足に異変🌀

ハイヒール派の私は、
今回の旅もハイヒールでやってきて、
靴をガッツリ買うつもりがまだハイヒールしか買えてなくて…

ハイヒールはおろしてすぐ長時間はやっぱり無理だから、
どこかでバレエシューズかスニーカーもどき(スニーカーは好きじゃないから)を買いたかったのに、
買えないまま3日目で…

ついに、指と足の裏の感覚がなくなってきて…





「もう、この際なんでもいい❗」

とこちらの靴をお買い上げ✨✨


ちゃっかりデザイン重視で2足♥
各10,000w😆✨✨

緑の靴は、購入してすぐ履いたからちょっとよれちゃった💦💦







帰国してから調べてみたら、
どうやら私は「モートン病」らしい。


【 モートン病になってしまったら、ハイヒールの禁止が一番に言い渡されます 】


ガーン😨


三度の飯よりハイヒールが好きなのに(嘘)、
私は帰国してからいまだにバレエシューズ生活😢