このマイペースやろう! | はしったり。あるったり。つまづいたり。

はしったり。あるったり。つまづいたり。

2011年3月1日に3歳の息子が言い渡された病名。
「1型糖尿病」
10万人に1.5人の確立でかかる超レアな病気。

そんな息子「ピロ」と走ったり歩ったりつまづいたりしてます。

そんな日記。

今日は保護者参観の日でした。

初っぱなからお遊戯をしようとしないピロ……。

皆が工作している時に突然水を飲み出すピロ……。

工作の紙は皆一枚づつなのに、失敗したからと先生にことわりもせずに紙を持ってきて再度作り直すピロ……。

とんでもなく自由人でマイペースなピロに焦ったよ……
これ、小学生でもやったらやばくない?

でも、他人と違う行動をとらなくちゃならないピロにとって、他人の目を気にせずに行動できる心臓の強さは必要か……。

とか……いや、フツーに躾をせねばならないトコですね(-_-;)



Android携帯からの投稿