食べてみたけど不味いwwでも食べておいてもアリかもしれない(笑)極端な話、もしも人類の... 食べてみたけど不味いww でも食べておいてもアリかもしれない(笑) 極端な話、もしも人類の危機で不味い非常食を食べなきゃいけない時代が来たとしたら、 またそのような時代があったのだろうから、 覚えておいても損はないであろう(笑) #明星 #一平ちゃん #チョコソース #焼きそば ただ個人的に1番言いたいことは 焼きそば・お好み焼き・たこ焼きが好物なあたしには ソースが一般的に根付いていることもあり、 邪道すぎる話である まきやもん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )さん(@makiyamon)が投稿した写真 - 2017 Jan 23 9:33pm PST