大感謝祭イベント 大成功!!その2 | (株)まきや工務店

(株)まきや工務店

オーダーメイド注文住宅。どこにもないたったひとつの家づくり。
お客様の『あんな感じ、こんなイメージ』をカタチにします。

~体験ゲーム音譜

たくさんあるなかで、ショベルゲームは1番の大人気!

木でできているのですが、

かなり本格的に動く乗り物になっていました。

 

~スーパーボールすくい、人形すくい、宝石すくい、

千本引きゲーム、わなげ、くじ引き音譜

山盛りいっぱいにすくう子供たち爆  笑音譜

 

 

千本引きゲーム。

『これがほしいんだよなー』の声にひひ

いざチャレンジ!!

『ちがーぅしょぼん』の声に思わず、

『こっちもとれたよニコニコ』とプレゼントアップ

 

わなげも大盛り上がりゲラゲラドキドキ

 

~プロの方による中華料理教室音譜

用意していた人数分もペロリ間食しちゃいました。

家庭で作ると≪ベチャッ≫っとなってしまうチャーハン。

美味しく作るコツを教えて頂きましたほっこりラブラブ

 

子供たちの笑顔ってなんてパワーがあるのでしょうウシシラブラブ

元気をたくさんもらって、幸せをたくさんいただいて

本当にありがとうございました。ニコニコ音譜