こんにちは❗️八重子ですニコニコ


日にちも近いですが、ワークショップのお知らせです。


去年、自然栽培の米農家の阿部知里さんからの紹介で、岩手県奥州市水沢の地粉のパン屋さん
やどり木さん   HPは右矢印こちら


阿部さんも自然栽培の米粉を卸していたりと、行くとたくさん購入してしまう美味しいお店ハート


で、去年第1回目の『天地をつなぐワークショップ』右矢印こちらも始めて開催させて頂きました✨



12月に良美さんめぐりえちゃん達とイベントをやるけど、縄文のアテルイ、モレは私たちのキーワード。


まさに12/4のやどり木さんや阿部さんのいる胆沢(いさわ)地域がアテルイ、モレ達が拠点にしていたお城があった場所✨


そんな縄文の地でワークショップのご縁が出来て嬉しい限りですおねがい


わたしは、311の震災の日からリーディングを学び始めました。それこそ、始めは緑くらいしか観えなくて、、、


けど、だんだん宿題をこなすうちに、一緒に学ぶみんなとどんどんリーディングの腕は上達して行きました。


リーディングとは、透視、魂の記憶、過去、未来、状況を俯瞰してみる、、、。
などやっています。


今突破したいこと、行き詰まってること、これからのこと、人間関係など、何か自分で道が見えなくなった時、整理したくなった時に、扉を開くきっかけとして、わたしは個人セッションなど行っています。


皆さんが何故見えるの?わかるの?
わたしは何にも感じないチュー


って思い込んでいますけど、わたしも始めは全くわからなかった爆笑けど、その能力を使って行くうちに、どんどん開花して来た。


だからご安心ください✨みなさん何らか感じていますから❗️


そして、わたしの得意は魂の記憶を観ることなんですね。人により過去世やパラレルワールドの状況が出てきます。わたしの友達も過去世知ったからって、今に生きていれば関係ない。興味ない‼️


って強く言っていたけど、リーディング後は過去世大事‼️ってコロッと変わって面白かった笑い泣き


過去世って言っても、わたし達は時系列で直線で考えてしまうけど、


全ては今にあり。今展開している現実と同じようなパラレルワールド(未来や過去)にいるみなさんの様子から、その方の思い込みやら握ってる感情やら、今の自分とどこか切り離し、客観視することで、そのストーリー(現実)から抜け始める。


過去世と同じことをまたやってるしー笑
とか、だからこれが苦手だったんだあ爆笑


とか、今あなたがやってる選択や行動が腑に落ち、違う行動となって行く。未来は変わってく。


過去世のストーリーは、遊びとして楽しんじゃえば良いとわたしは思ってます。
その過去は歴史的に正しい正しくないとかで観ると、今学んでる歴史も本当に正しく伝わってるのか疑問だし、結局真実はわからない。


けど、その過去のストーリーがどうであれ、そこに色んなあなたの情報が隠れていて、今のあなたが突破する情報だけを掴み、現実を好きに展開して行ければ良い‼️


と強く思ってます✨



今回午前中は、岩手でも昔は生活の中に密着していた麻(ヘンプ)の茎(オガラ)を使ったヒンメリワークショップを行います✨


中の植物とクリスタルは付いてないですが、オプションでクリスタルを持って行くので、購入して頂いてもよし、付けたい飾りがあれば持参くださいニコニコ


マカバは強力なツール。古代文明では、私たちの身体とも連携して高速回転して、プラーナを大量にエネルギー源として取り込むことができた様子。幾何学もエネルギー。古代とも繋がっている。マカバの音も古代エジプト語から来てます。



そして午後は、初の試みの『魂のリーディングカフェ』を行います✨


オープンリーディングとなり、みなさんの質問をみんなの前で伝えることになるけど、これが楽しいの‼️


わたしもリーディングは、今までは口コミのみで呼ばれたら、リーディングしに行っていました。
友達数人のところへリーディングしに行くのも多くて、


1人づつやると、後で結局シェアするのが大変だからと、みんなの中にわたしが入り一気にリーディングして行きます。


女性って共有することで、仲間意識がさらに強くなったり、その結果を話題にして、リーディング終わった後も会話に花が咲いて楽しい様子。


そして、今集まってる仲間だから、1人の過去世のストーリーの中にそのメンバー達が出てきたりして、それぞれの役割を客観的に眺めることができて、さらに現実を加速出来たり。


今回は、見知らぬ方も加わったカフェとなりますが、きっとご縁で集まった仲間。何が現れるやら楽しみにしていてください照れ


みなさんの魂の記憶を観るだけでなく、みなさんも一緒にリーディングするワークもやってみましょう❗️観るコツや展開の仕方などもお伝えします✨



そして終わった後は、リーディングによる個人セッションです。満席となりました。ありがとうございます😊



『天地をつなぐワークショップ 第2弾』

2019.12.4(水) 場所 地粉の店 やどり木(岩手県奥州市水沢大鐘町1-3-2)


講師:槙田 八重子


午前の部  
10:00~12:00 ヒンメリワークショップ
神秘の立体「マカバ」を作ります。
満席

午後の部  
13:30~16:30 過去世リーディングカフェ
満席

夕方の部
17:00~ 過去世リーディング個人セッション
 17:00~17:30~18:00~18:30〜


ご検討中の方はお早めにどうぞ(^O^)/

12/3(火)17:00~17:30~18:00~18:30~


個人セッションは全て満席となりました。
ありがとうございます😊

最新情報、詳細は
やどり木さんのブログ右矢印こちらまで